☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は、少プレの収録日

昨日は、少プレの収録日でしたね。
じゅんのがマニュを9回も更新して、その様子を教えてくれてます。

振り付け師さんの11月30日付のブログに、そのリハの様子が書かれてます。

先日はNHKにて、某番組収録のリハーサル・・・
いやはや今回の企画も、面白い事になってますぞ・・・
かな~り、レアレアなSHOWになることでしょうなっ・・・

んで、そのリハ後は、メンバーの1人が誕生日だったので、番組スタッフ含めた親睦会を兼ねてのお祝い会・・・
現場では話さないような事、現場では話せないような事、色々な話ができて楽しかったし、改めて、「彼ら」の魅力を感じたのだ・・・

KinKi Kidsが出演するので、もしかしたら、もしかするかも!


ちなみに、その日は、TV fanとTVfan CROSSの取材も入っていて、じゅんのの誕生日は、メンバー全員で1日を過ごしたことになります。
じゅんのもうれしかっただろうな。

ちなみに、少プレの放送日は、12月17日です。
あ、10日には、「ホンマでっかTV」に亀出演します。
こちらも、要チェックです。


さて、毎日が慌ただしくなってきて、気づけば12月3日になってました。
今日は、FNSの日です。
全然予約してなかったので、急いでしました。
忙しい中28ちゃいの亀に癒され、励みになっています。


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、お知らせです。




お知らせが遅れていますが、亀のハピバ会ならびにドリボの要望書のお知らせをします。

*ハピバ会

日時:2月21日(土曜日)
時間:13時から16時
場所:タイクーン
会費:6800円


*ドリボの要望書第4弾

来年のハピバ会で上京した日に、Jストに持っていきます。
集める予定日は、2015年1月中旬から2月中旬を予定しています。
ぜひ、ご協力をお願いします。
また、何かアイディアがあったら、教えてください!


| KAT-TUN | 07:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参加する気満々です。

コメント、お久し振りです。暫く読み専ですみませんでした。
もう、亀ちゃん事があっちでもこっちでも進んでいるので、それを追っ掛けるのに精一杯!って感じの私です。
でも嬉しいですねぇ。映画の試写を観た映画通の方達からの評判がどちらも良くて、何だか迫ってきた公開にドキドキし始めています。
また、新年の冬ドラマ主演のお知らせがあり、こちらもドキドキもんですね。皆さんの反応がどうなることやら…と、恐らくTwitterがパニック状態になるのでは…と危惧してみたり、やるならドンっと腹据えて演じてほしいな…と思ってみたり、楽しみと心配が裏腹の複雑な心境の方も多いのではないでしょうか(笑)。

ここに来てドドッと色んな事が纏めてやって来た感じ!?亀ちゃんじゃないけど、順番にながーい期間に渡ってだったら、沢山の人の脳裏に焼き付くのになぁ~と残念な気もしますが、引き続き冬ドラマの主題歌も恐らくリリースの発表があることでしょうから、この冬は亀ちゃん事&KAT-TUN事一色のHAPPYな季節になりそうですね!
ところで、亀ちゃんハピバ会のお知らせ、お待ちしてましたぁ。色々お世話になる事と思いますが、楽しみで楽しみで既に行く気満々、ホテルも予約済みです。
今から昨年同様お天気に恵まれる事を祈っております。

| ズンコ | 2014/12/03 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT