☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願えば叶う・・・タメ旅全国ネットへ!!

ということなので、ぜひ録画予約を!!


そして、タメ夜の第5弾が決まりましたね。

2015年1月3日(土)深夜11:30から全国ネットでオンエアこちら

みどころの中の文章。

多くの反響をいただいているこの番組、今回のお正月SPはついに全国ネットでお送りすることが決定!


みんな頑張りましたもんね。
どれだけTBS様にお願いしたことか。
地元のTBS系にメールしたか。

私たちの声が届いた!
そんな地道な活動が、やっと身を結んだんだと思いましたね。

で、思った。
絶対に、ドリボのDVD化も、頑張っていれば叶うと。
あきらめない気持ちが、必ず身を結ぶと。
そのためには、行動しないと!!

ということで、来月にまたドリボDVD化の要望書第4弾を行いますので、ご協力のほどお願いします。


<カウコンチケット譲ります


 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




チケット、届きましたね。
最近は、チケが取れても来ない場合もあるらしいので、チケが手元来るまではやはり不安です。

さて、チケ譲希望の方へ。
もし席番がわかれば教えてください。
載せてようと思います。

ってか、ツイも譲ツイの多いこと。
どちらにしても、絶対にKAT-TUNのライブに行って得することはあっても損はしませんから。
これだけは、自信があります!!


| 亀梨和也映画 | 23:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/12/13 17:12 | |

だいぶん気持ちが落ち着いてきました。

納得できない気持ちもよりも、

とにかく、今のKAT-TUNメン (とハイフン)のために

一人でも多くの方が、

幸せな年末でありますように
願います。

ありがとう。
あいさん、孝さん

ryuryukoさん。

| れい | 2014/12/12 10:39 | URL |

カウコン…
私のあくまでも想像ですが…
事務所は年末の京セラをずっと確保していたい?

タイミング的にも集客力、とかを考えた時にKAT-TUNに?

状況的にも4人の思いにも合った?昨年は。

今年は?
結局は事務所の考えがかなりかな?と。


年末、ファン層、いろいろ考えてもできるのは、限られたGしかないですからね。

| あい | 2014/12/11 17:51 | URL |

そうっすね! 名義増やし = だぶる= 当たり前 誰か 探す これ おかしいっす そして譲る側が いい席 取る ちなみに ゆくゆくは 携帯 スマホから 申し込みになるようですよ そしたら 余計に チケットは取れなくなるってことかなぁ 1人 自分名前 名義ってことで まぁ これが 正統派な申し込みだから当たり前なわけで…そうなることを願ってます

| 孝 | 2014/12/11 10:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/11 00:16 | |

そうです。

名義増やしなんて、ほとんどの人がやってることです
だから、気持ちはわかる。
納得できないというジレンマ。

ツアーをやった年に、カウコン。

4人になったKAT-TUN は(真ん中のハイフン含めて)
いつまで試されるの?と言いたくなる思いをぶつけたくなりました。

批判はしてませんので誤解しないで下さいね。

| れい | 2014/12/10 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/10 15:03 | |

こんにちは。
チケットも届きました。カウコン、嬉しいですが、参戦には難題が沢山ですね?正直、年末ではない普通の日にライブが良いですね?

チケット、名義を増やして…
ジャニ-ズのファンはほとんどの人がしていると思います?

プラス、マイナスどちらもありますよね?
ダブりがあるからこそ、満席になる? とも言えますよね?

満席になる事を願っています。

| あい | 2014/12/10 14:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/10 13:45 | |

FC 名義増やしている人はダブって当たり前です
それで良い席を選ぶわけだし。

気持ちメチャわかるけど、納得できない。

| れい | 2014/12/10 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/10 07:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/10 00:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT