☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芯が強い人間


本当にあんな2人の姿は二度と見られなかったですね。
大変貴重でした。

ってか、本当に2人は似てる。
真面目であり、素直。
何事にも、真摯に受け止め、行動する。

そんな2人の診断は、「自立心が強い」人間であり、「他人に依存しない」人間である。
「芯が強い」人間であると。

「ジャニーズで頑張って苦労してきているから。」とさんまさん。
その一言がうれしかった。

本当に、亀はジャニーズの中で頑張ってきたものね。
背負うものが多かったけれど、どんなこともすべて受け止めて、逃げずに乗り越えてきた。
そういう経験が、「メンタルが強い」人間であるとの診断に繋がっていると思う。

それにしても、亀は美しかった。
キリッとした眼差し。
説明を真剣に聞く表情が素敵。
でも、笑うと天使のようにかわいくなっちゃう。


NHK歴史秘話ヒストリアの再放送を観た。

「私は真珠湾のスパイ~日米開戦 ある男の告白~」

スパイというとかっこいいというイメージがあるけれど、本当に大変な仕事であるんだと思った。
何より、「孤独である」と感じた。


さて、12月17日 ㈬ 23:00の「OKIOカケル」にバンクーバーのメンバーが出演するそうです。
亀も出演するそうなので、要チェックですね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケットについてです。




チケット【譲】

・30日 3ゲートスタンド 1塁側 66通路 6列 2枚

・31日 4ゲートスタンド3塁側59通路 10〜14列 1枚

・31日 3ゲートスタンド 1塁側 11通路 23列 2枚

・30日 スタンド3塁側56通路12列 60番台 2枚

・31日 スタンド3塁側58通路10列  220番台 2枚

・31日 スタンド3塁側18通路17列 220番台  4枚

・30日 スタンド1塁側 9通路 22列 3枚

・31日 3ゲートスタンド1塁側9通路 24列 170番台 4枚

・31日 1ゲートスタンド1塁側5通路16列 280番台 4枚

・31日 3ゲートスタンド 1塁側 10通路 11列 100番台 4枚

・30日 スタンド一塁側 9通路 22列 1枚

| 亀梨和也テレビ | 06:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/11 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/11 16:15 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT