☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男性亀坦

職場の今年結婚した後輩。
旦那さんが大の野球ファンというのは知っていたけど、その旦那さん、どうも亀のこと好きらしい。

たまたま亀のソリオのCMが流れたとき、旦那さんが一言。

「亀梨っていいよね。」

好きな理由は、スポーツキャスターとして真摯に仕事をしているから。
男から見てもカッコいいと。

「野球が好きだって気持ちが伝わってくるし、どの選手に対しても同じ態度で接している。礼儀正しいし、出しゃばらないし、それ以上に何事も一生懸命にやっている姿は、すごくいい。亀梨を好きな男って、多いんじゃない?俺は、好きだな。野球も副音声聞いているし。」

後輩の旦那さんと、ぜひ一緒にライブに行きたいなあ。
歌って踊ってる亀を見てほしい。

以前も書いたけど、私の夫は、最初、亀が好きなことをすごく反対していた。
でも、地元で開幕戦があったとき、ジャイアンツ練習見学チケットがあたって、その時、練習を見ていた亀も間近で見ることができた。
亀の礼儀正しくて、有名な選手だけではなくすべての選手並びに関係者や球場の人たちに挨拶している姿を見て、チャラいと思っていた印象が変わったといった。
それ以来、亀のこと悪く言わないし、ライブに行くことも何も言わなくなった。
反対に、野球を副音声で聞いていたことにびっくりした。

ライブでも、本当に男性ファンが多くなった。
カップルで来ている方も見かける。
このブログにも、男性の方のコメがあり、うれしく思っている。

そうやって、男性ファンが増えていることはうれしい。
そういう方には、ぜひ歌って踊っている亀を見てほしいと思うし、KAT-TUNを見てほしい。

少プレもあるし、4人がそれぞれレギュラー番組を持っているのはありがたい。
タメ夜も定期的に流れるし、今度は全国ネットだ。

でも、歌番組がなくなった今、やっぱり冠番組は必要だ。
もっともっと多くの人に見てほしいと強く思う。


それと、「Dead or Alive」のジャケ写が出ましたね。
クールな4人。
っていうか、本当に顔面偏差値が高い。
男前集団だわ。


「ジョーカー・ゲーム」公式サイトにも、12日付でのメディア情報が出ました。

12月15日(月)
「ビックコミックスピリッツ」作品紹介
「TV LIFE」試写会告知
12月16日(火)
「Cinema★Cinema」完成披露&試写会告知
「2nd」インタビュー(小澤征悦)
12月17日(水)
「TVぴあ」完成披露&試写会告知
12月18日(木)
「ピクトアップ」インタビュー(亀梨和也)
「フォーラム マンスリーガイド」作品紹介
「月刊TVガイド」試写会告知
「月刊ザテレビジョン」試写会告知
12月19日(金)
「シネマスクエア」インタビュー(伊勢谷友介、小澤征悦)
12月20日(土)
「FLIX」インタビュー(亀梨和也)、試写会告知
「Clubism」表紙&インタビュー(亀梨和也)
「愛媛Komachi」表紙&インタビュー(亀梨和也)
「香川Komachi」表紙&インタビュー(亀梨和也)
12月21日(日)
「ぐるっと千葉」作品紹介
※掲載日は予定のため予告なく変更する場合があります


しばらくは怒涛のごとくいろいろと出るので追いつくのが大変ですが、チェックが漏れないよう頑張りましょう。


さて、今夜は新番組の予告が出るかな?
要チェックですね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケットについてです。




チケット【譲】

・30日 3ゲートスタンド 1塁側 66通路 6列 2枚

・31日 4ゲートスタンド3塁側59通路 10〜14列 1枚

・31日 3ゲートスタンド 1塁側 11通路 23列 2枚

・30日 スタンド3塁側56通路12列 60番台 2枚

・31日 スタンド3塁側58通路10列  220番台 2枚

・31日 スタンド3塁側18通路17列 220番台  4枚

・30日 スタンド1塁側 9通路 22列 3枚

・31日 3ゲートスタンド1塁側9通路 24列 170番台 4枚

・31日 1ゲートスタンド1塁側5通路16列 280番台 4枚

・31日 3ゲートスタンド 1塁側 10通路 11列 100番台 4枚

・30日 スタンド一塁側 9通路 22列 1枚

・30日 スタンド8通路18~25列内3枚

・30日 3ゲートスタンド 12通路 中央Iブロック 4枚

・31日 4ゲートスタンド 13通路 中央Jブロック 4枚



| 亀梨和也 | 21:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/15 14:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/14 15:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/14 08:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/14 00:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/12/13 18:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/12/13 16:16 | |

雑誌他、追記

雑誌情報、ありがとうございます。私が知っているものも追記させて頂きます。
[雑誌]
12/18 「TVfan」KAT-TUN
12/19 「BARF OUT!232」妻夫木&亀梨
「シュシュアリスvol.5」KAT-TUN
12/20 「VoCE」「日本映画magazin vol.48」「キネマ旬報」「non-no」妻夫木&亀梨
12/22 「Ray2月号」亀梨和也
※12月の下旬(日にちがまだ特定されてません)に「TVfan CROSS vol.13」KAT-TUN が発売されるとの事です。
15年1/6 「ダ・ヴィンチ」亀梨和也
1/7 「AneCan」「Saita」亀梨和也

[TV出演]
12/27 「さまぁ~ずの歌フリ」KAT-TUN(新曲披露)
15年1/4 「行列のできる法律相談所」亀梨和也
1/9 「金曜ロードショー」『妖怪人間ベム』地上波初放映

以上。
もしダブって書いてあった場合はご容赦を。

| ズンコ | 2014/12/13 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT