☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミクラメッセージ

J-webに、ファミクラで展示中のKAT-TUN直筆クリスマス&新年おめでとうメッセージUPされました。
4人のメッセージが4枚。

今回の亀のメッセージの勢いが半端ない。
今までで一番強く感じてしまう。

私、今の亀のあっている一字漢字は、「展」だと思う。
展には、「どこまでも伸び広がる。」、「(才能などを)発揮する。隠れた才能をひろげて見せる。」という意味があり、まさに今の亀にぴったりのような気がする。
この広がりが次へ続く。

私は、俳優亀も好きだしアイドル亀も好きだ。
でも、それ以上にエンターテイナーとしての亀が好き。

エンターテイナーの意味は、「自身の特技、演技、芸、パフォーマンス、マジック、音楽などを披露し、観客を楽しませる或いは笑わせることで接待するコメディアン、ミュージシャン、マジシャンを指す。」とある。
自分の持っているもので、観客を楽しませ、幸せにする。
私の中で亀は、まさにそういう存在になっている。

そして、KAT-TUNは、「華」っていう字が似合っていると思う。
彼らの存在感は、光り輝いているし、とにかく美しいしかっこいい。
来年は、彼らの「華」がもっともっと輝いてほしいと願う。


それと、オリスタでKAT-TUNへのメッセージを募集しています。


さて、今週は、いよいよ少クラですね。

大物ゲスト2組が登場!まずはKinKiKids。KAT-TUNがJr時代に最もお世話になった先輩と、当時のエピソードで大盛り上がり。さらにKinKiの名曲「雨のMelody」で念願のコラボも!2組目は玉置浩二さん。亀梨さんとのプライベートでの関係から曲作りの秘密まで。ここでしか聞けないトークが満載。さらに玉置さんともコラボ!亀梨ソロ曲「絆」から「サヨナラ☆ありがとう」そして玉置さんのあの名曲まで!

2大コラボが、すごく楽しみです。


それから、タメ夜。
TBSの要望、頑張りましたもんね。
私たちの想いが届いたんだと思うと、なおさらうれしい。
喜びが倍になります。


そしてうれしいお知らせ。
KAT-TUNが出るということだけでうれしいし、これを機会にどんどんテレビに出てほしい!!

で、一応、私が把握しているメディア情報。
亀関連のみです。

12月17日 少プレ
12月17日 TOKIOカケル
12月18日 VS嵐
12月19日 ペケポン(VTR出演) 
12月19日 未来ロケット(関東のみ)
12月20日 奇跡の実話はこうして映画になった!バンクーバーの朝日ができるまで(各局放送日あり)
12月21日 シューイチ
12月24日 TOKIOカケル
12月26日 MステSP
12月26日 妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD~映画「バンクーバーの朝日」SP
12月27日 さまーずの歌ふり
1月3日   タメ夜
1月4 日  行列のできる法律相談所
1月9日   金曜ロードショー ・妖怪人間ベム


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケットについてです。




チケット【譲】

・30日 3ゲートスタンド 1塁側 66通路 6列 2枚

・31日 4ゲートスタンド3塁側59通路 10〜14列 1枚

・31日 3ゲートスタンド 1塁側 11通路 23列 2枚

・30日 スタンド3塁側56通路12列 60番台 2枚

・31日 スタンド3塁側58通路10列  220番台 2枚

・31日 スタンド3塁側18通路17列 220番台  4枚

・30日 スタンド1塁側 9通路 22列 3枚

・31日 3ゲートスタンド1塁側9通路 24列 170番台 4枚

・31日 1ゲートスタンド1塁側5通路16列 280番台 4枚

・31日 3ゲートスタンド 1塁側 10通路 11列 100番台 4枚

・30日 スタンド一塁側 9通路 22列 1枚

・30日 スタンド8通路18~25列内3枚

・30日 3ゲートスタンド 12通路 中央Iブロック 4枚

・31日 4ゲートスタンド 13通路 中央Jブロック 4枚


| KAT-TUN | 20:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2014/12/19 09:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/17 17:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/16 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2014/12/15 22:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT