☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNカウコン 12月31日簡単レポ

22:00 開始。
01:09 終了。

アンコ、Wアンコあり。
DVD収録あり。

Wアンコは、4U。

そのあと、シューイチカメラで、KAT-TUNメンバーが客席を背にシューイチポーズ。
これをやるのを忘れていたって。

会場から、「もう1回!」コール。

亀「これから、どうする?もう一曲やる?」
会場「きゃー‼︎」
亀「やりたいの?」
会場「やりたい‼︎」
亀「俺たちとやりたいの?」(めちゃくちゃエロっぽい)
会場「やりたい‼︎」

そしてイントロに琴の音色と太鼓が入ったお正月バージョンのノーマターマター。
最高に盛り上がった。

最後に亀の投げキス。
チュッ、チュッ、チュッと連続攻撃。
そして、最高の笑顔。
今年しょっぱなから、メロメロになりました。


さて、夕方から仕事なので、レポは明日書きますね。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、新年にご挨拶です。


あけましておめでとうございます。

KAT-TUNのメンバーと同じ空間で新年を迎えられたことを大変幸せに思います。

今年も、たくさんの亀愛を語っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

| KAT-TUNコンレポ | 10:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/06 10:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/05 18:49 | |

こんばんは。ryuryukoさん、レポありがとうございました。
2日間すごい楽し過ぎました。今日もボーっとカウコンの余韻に浸っています(笑)

知れば知るほど亀&KAT-TUNにハマっていきます。ここまでハマった芸能人はいないし、これからもいないでしょう。

出不精、引きこもりの私を関東から大阪まで1人で来させるパワーをくれるのは亀とKAT-TUNだけです(笑)

30日の亀、大好きなメンバー&ファンと一緒でリミットが上がり過ぎちゃって可愛すぎましたね。

新曲もすごいカッコいいし、カップリング曲も素敵でした。
31日はダブルアンコまでしてくれて…感激です。
離愛の時は私も「キャー」と大事で叫んだ1人です(笑)

今回のシングルも連続1位をとらせてあげたいです。

私の知り合いに韓流ファンが何人かいて、JYJのダンス&歌の完成度の高さ、男の色気、前事務所に圧力をかけられて活動が出来ず、不遇だったことを熱く語られました。

その状況の中でやっと出せるシングル。あちらのファンも必死でしょうね。

私も出来るだけ協力します。カウコンに亀の映画上映と出費が重なる時期ではありますが、やっぱり4人の笑顔が見たいです。

| Chizu | 2015/01/02 23:31 | URL |

あけましておめでとうございます。

カウコンの二日間、本当に楽しかった!
目の前に、小さいKAT-TUNとモニターに映るおっきなカツンと。
美しさと可愛さ満開な彼らに、歳を忘れて大はしゃぎな私。
見た目はおばさん、頭脳は女子大生?(スミマセン)

皆さんと楽しい時間を共有できて幸せでした。
本年もよろしくお願いいたします。
ryuryukoさんPVありがとうございました。

お体大切に!

| 亀悠 | 2015/01/02 12:00 | URL |

ryuryukoさん

明けましておめでとうございます。
カウコンレポありがとうございます。
やっぱり31日も行きたかったなぁ~ 
9月の代々木とカウコンがDVDになるのでしょうか?
発売が楽しみです。

今年もよろしくお願いします♪

| Mayumi | 2015/01/01 19:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/01 16:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT