☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

007のような本格的なスパイ映画

昨日の「行列ができる法律相談所」。
亀のかわいさが光っていましたね。

その中でも、渡部さんの映画の宣伝はもう完璧すぎて、本当にうまいなあと思いました。


今回の映画、スゴいんすよ。

原作はね、サスペンススパイ小説の最高峰と言われている柳広司さんの「ジョーカー・ゲーム」なんですけれども、

非常に、頭脳明晰で、運動神経のいい、スパイ役で、

アクションも、すごいスタイリッシュで、クールで、パワフルで、

ストーリーも、ホントに、もう、誰が味方か、誰が敵か、全然わかんないような話でね。

さんまさん、とうとう、日本にもね、007のような、本格的なスパイ映画が誕生したと言っても、いいですよ。

是非、皆さん!

劇場へ、どうぞ!



007のような映画、もうなんかそれを聞いただけでワクワクしちゃいますね。
公開が楽しみでたまりません。


それから、シューイチでのカウコンの映像。
4人が、本当にこの世のものとは思えないほどカッコいい。

2次元の世界観。
もう、これはKAT-TUNならではの世界観ですよね。
本当にすばらしい。
映像が頭の中に蘇ってきました。

テレビを観た後輩の何人かは、開口一番「かっこいいですね。」と言いました。
そして、行ってみたいと。

WSでは、紅白やカウコンなどのジャニーズのさまざまな映像が流れましたが、唯一映像を流してくれたシューイチ。
本当に貴重だと思いますし、すぐにお礼のメールをしました。

シューイチ みなさまの声


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




1日、家に帰って16時から仕事。
そのまま、6日まで連続勤務です。
タメ夜もさらっとしか見てなく、行列も家事をしながら見るという・・・。
なので、ブログの更新も、今やっとできている状態です。
今日も、16時から仕事ですし。

それにしても、年末年始の救急センターは、本当に忙しい。
救急車が何度もやってくるし、ヘリ要請はあるし、常に病室は満床です。
職場に行って、一気に現実にもどりましたね。
でも、カウコンでたくさんのパワーをもらったので頑張らないとって思います。

その中でも、シューイチのカウコン映像は何度もリピしました。
そして、シューイチ映像をライブ感覚形式にまとめてみました。

20150104シューイチ KAT TUNカウコン


| 亀梨和也 | 16:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/06 20:57 | |

シューイチ!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します\(^o^)/去年は、ツアーもカウコンもチケ!でお世話になり有難うございました!やっぱり!彼らのライブは、一回でも多く行きたいですね!毎回毎回たのしめる!シューイチ!にも有難うメール送りました!テレビでないと裏側や彼らの素顔が見れない部分ありますもんね^_^シューイチみたいにテレビでどんどん取り上げて欲しい!3日のタメ旅も全国放送のお陰で会社の人が見てて面白かった!と言ってました!あんな面白いのに彼ら頑張っているのに一部でしか放送しないなんて勿体無いですよね!TBSさんにもメール送りました!頑張って要望しなくっちゃ\(^o^)/
私もですが、要望とか感想を投稿する方法がわからない時がありますのでまた教えてくださいね(o^^o)
お忙しい中いつも!情報有難うございます(*^^*)今年のハピバ会も楽しみにしています(^_−)−☆

| MIKITY | 2015/01/06 06:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/05 23:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT