☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごくせん堕ち10年

10年前の今日は、ごくせん2の第一回めのオンエア日。
末っ子の手も離れ、ドラマなんぞみましょうと思ってて、たまたま見た日テレ。

そして、このまさにシーン。(
その瞬間、亀に堕ちた。

小田切竜役が「亀梨和也」だ知って以来、早10年。
今も、亀のことが好き。
ううん、その想いは年々大きくなるばかり。
だって、亀のことを好きになればなるほど、めちゃくちゃ好きになるんだもの。

10年ひと昔というけど、あっという間に経った。
その間、亀にも、私自身にも、いろんなことがあった。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、辛かったり・・・。

でも、亀が頑張っているから、私も頑張れた。
亀の笑顔が、元気をくれた。

亀を好きになって、人生が180度変わった。
同時に、幸せな気持ちの幅が広がった。
そして、何より、10年前と変わらず、亀が活躍していることがうれしい。

一生亀坦。
この気持ちは、揺るぎない。

これからも、亀がもっともっと光り輝きますように!
そして、KAT-TUNが、たくさんの人に認められ、1番になりますように!!


「Dead or Alive」は、下記でまだ予約可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




仕事が忙しくて、雑誌買いに行けてない。
今の露出の勢いは、半端ないよね。
全然追いついていない。

仕事で疲れたり、嫌なことも少なくないけれど、亀の話題を耳にすると幸せな気分になっちゃう。
そう思えるのも、亀と出会えたおかげだ。

人生にそんなささやかな幸せをくれた今日。
私にとって、2005年以来、大切な記念日になっている。



| 亀梨和也 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです 遅くなりましたけど 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私も、ごくせんの 同じ所で 亀堕ちしました あれから10年 亀坦です 益々好きになってます(^_^)v

| こう | 2015/01/15 23:46 | URL |

祝🎊

こんばんわ(^^)/ いつも拝見させて頂いております。
ごくせん堕ちの亀ちゃんファンですね。
私も10周年をお祝いしました❗感慨深い想いで今日を過ごします。
これからも亀ちゃんと共に✴

| 抹茶 | 2015/01/15 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT