☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KISS KISS KISS

「チュッ」という音がすごく響いたキス。
思わず、すぐにひと恋を思い出した。

でも、私の中では、弘人っていうより竜って感じの印象が強いかな。
挫折というか、世の中に対して期待していないというか、投げやりな寂しさというか。
そんな慶の瞳が、すごく美しくて。

挿入歌は、MISIAさんの新曲「白い季節」。
そして、主題歌は、KAT-TUNの「KISS KISS KISS」。
KAT-TUNとして、どんな感じの楽曲になるんだろう。
とても楽しみだな。

KISSというと、まず思い浮かぶのは、「君が嫌いな気味が好き」のPVの亀が着ていたジャケット。
キスマークだらけだった。(*)
メイキングでは、自分のキスだと言ってたし。

同時に浮かんだのが、ananの「奇跡のジェンダー・亀梨和也」。
紅いルージュの亀。
本当に妖艶だった。


年末から今年にかけて、2つの映画と連ドラで3つの役に挑む亀。
そのどれもが、違うキャラクターであり、その役に徹している。
そこに、亀の意気込みと、役者「亀梨和也」としての真髄を感じる。

以前、HEYHEYHEYに出た時に平泉成さんから「昔のフランス映画の俳優みたい。」だと言われた。
カッコよくて、スタイリッシュな青年。
同時に、アンニュイというか、独特の色気というか妖艶さを持ち、かつ少年のような純粋さをも持っている。
今の亀を見ていると、確かになあって感じる。

今回、「バンクーバーの朝日」で脇役として出演したが、そこで得るものは多かったと思う。
主役にこだわらず、いろんな角度から役者として経験を積むことは、さらに幅広い役者として活躍していく基礎となる。
これからの活躍が、ますます楽しみになってくる。


昨日の有吉ゼミの亀も、しゃべくり007の予告の亀もかわいかったですね。
そして、今日は、「Dead or Alive」 のフラゲの日。
楽しみすぎる!
連続1位が更新できますように!!


「Dead or Alive」は、下記でまだ購入可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (7%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (初回限定盤2 CD+DVD)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




コンテンポラリーダンスとは、「現在のダンスの枠組みに捕らわれないダンス」という意味らしい。
なんかね、今のKAT-TUNや亀の生き方に似ている気がする。
アイドルではあるけれど、ジャニーズとかアイドルとかの枠組みにとらわれない、自分らしさを追求しているって感じがするもの。

後輩たちに、「KAT-TUNは、今も、不良って感じがする。だから、今の亀梨くんを見るとびっくりしちゃう。」と言われた。
また、タメ夜を観て、「KAT-TUNって、あんなキャラなの?びっくりしちゃった。」とも言われた。
確かに、不良とイメージがあるかもしれないし、ジャニーズの他のグループが正統派としたら、不良って言うのもうなずける。

そうそう、他のジャニーズのグループのライブでは、下ネタなんてほとんどないらしい。
そこからしても、ジャニーズっぽくないゆえんなのかもしれない。

だからこそ、KAT-TUNを見てほしい。
KAT-TUNの世界観を味わってほしい。
好きとか嫌いとかではなく、新たな世界を見ることができるから。
そう、後輩に熱く語ったら、「本当に、KAT-TUNが好きなんですね。」と言われた。
「そこまでいうなら、KAT-TUNのライブみたいですよ。」と。

最近、我が家に後輩たちがよくごはんを食べにくるんだけど、今度来たときは、ライブDVDを見せようと思ってる。



| セカンド・ラブ | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しい〜\(^o^)/

おはようございまーす\(^o^)/
昨日、仕事から帰宅したら
届いてましたぁ〜(≧∇≦)
新曲!!3種類(^○^)
ポスターも3種類(^_−)−☆
3枚共カッコいい〜KAT-TUNで
嬉しい〜(o^^o)やっぱり!ちょっと特典がついてると嬉しいですね♬
早くジョーカーゲーム見に行きたい〜\(^o^)/
離愛♬大人な離愛!ですね(o^^o)
ちよっと!慶を思わす感じ
ドラマもドキドキするぅ〜
それよりも何よりも
23作目!1位が頂けます様に
v(^_^v)♪

| mikity | 2015/01/21 05:53 | URL |

おせっかいかと思いますが…

フレンチキスとはディープキスのことですよ〜
響き的には軽いキスのイメージなのですけどね
勘違いされてる方多いみたいですよね(*^^*)
細かいこと指摘してごめんなさい
m(__)m

| ぷ〜子 | 2015/01/20 15:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT