☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリコンデイリーCDシングルランキング1位発進 & 少クラプレミアム & anan

1月20日付けのオリコンデイリーランキングで、KAT-TUN「Dead or Alive」は1位でした。
とりあえずホッとしましたが、まだまだわかりません。

カウコンで竜ちゃんが「言葉にするとね、今まで叶ってきた」と言ってたけれど、私も叶えるために言葉にします。

「23作連続1位が取れる!」

このまま、初週1位獲得することを祈るばかりです。


少クラ。
毎回思うけれど、本当に神番組。

特に、SUMMARYが聴けるなんて思わなかったから、大感動。
思わず、DVD出して観たもの。

当時は、KAT-TUNが赤の衣装、NEWSが青の衣装。
今回は、KAT-TUNは青が入っている衣装で、NEWSは赤が入っている衣装だった。
それは、お互いのグループが、いろんなことを乗り越えて、こえれからもさらに頑張っていこうというエールに思えた。

そして、「Dead or Alive」。
カウコンで着た衣装。
本当に、カッコよかったなあ。

伊勢谷さんのお話も、深いというかスケールの大きさにびっくり。
彼独特の世界観なんだと思ったし、そこが魅力的なんだと思った。
そんな中、亀のさりげなく言った「「カジュアルなところに落として話をしていただけますか」という言葉に、亀のセンスを感じたというか、最近の亀のインタビューなどの言葉遣いは、すごく大人な感じがしていたから、すごくいいと思った。


それから、anan。
もう、これは、まずは手に取って観ていただきたい。
亀のことを感じてほしい。

俺が“色っぽい”と言ってもらえるならば、その色気の6割は、確実に今まで出会ってきた女性によって培われてきたもの。
出会った女性って、付き合った人って意味じゃないよ。
ライブの会場も含めて、俺の眼がとらえる被写体になった人すべてってこと。
俺、相手がいるからカッコつけるの。


ananの公式サイトには、撮影の裏話が載っています。

数百枚撮りおろしたカットから最終的に計19点の珠玉のカットを選び抜くまで、そりゃもう嬉しい悲鳴をあげっぱなしでした。これもいい、あれもいい、そちらも素敵…! のオンパレード。ですが誌面には限りがあるので、結果的に掲載できなかった数々の名カットもあるわけです。特に、スタッフ皆が泣く泣く諦めたもののひとつが「ベッドの上でドライいちじくを食べる亀梨さん」。ちょっと濡れた髪、そしてグラスを片手に、いちじくを口に運ぶ表情のセクシーさときたら…(ぜひ想像でお楽しみください)。(こちら


離愛のPV、リピが止まりません。
前のエントリーで、フレンチキスとはディープキスのことだとコメで教えていただきましたが、このPV、亀からフレンチキス同等くらいの色気オーラをもらってるって思います。

それから、今ジョーカー・ゲームのサイトを覗いたら、テレビCMの アクション編と頭脳篇、SOURSの「亀梨くん銭湯」篇(映画告知あり)のCMの映像がアップされていますよ。

ジョーカー・ゲーム公式サイト

さて、雑誌のこともいろいろと書きたいのですが、今は露出も多く、取りこぼしがないよう頑張らなきゃです。


TBSの「あさチャン!」のピンスポにも出るみたいです。


「Dead or Alive」は、下記でまだ購入可能です。

楽天ブックス
Dead or Alive (初回限定盤1 CD+DVD) (12%OFF)
Dead or Alive (通常盤)

Amazon
Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付) (14%OFF)
Dead or Alive 【通常盤】

Neowing
Dead or Alive [通常盤]

上の3つはよくチェックするのですが、そのほかの詳細は、KFCさんのブログに載っています。
こちら

2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




朝のWSに流れた「ジョーカー・ゲーム」の公開イベント。
心理カウンセラーの春香葉子さん。

私、去年の夏、この方の講義を受けたんです。
春香さんは、本当に素敵な方で、とても勉強になりました。

その方が、亀と一緒にいる。
それだけで、なんか幸せになりました。


| KAT-TUN | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!!
新曲、大好きです♪
かっこいい~(^∇^)
でも、翌日付けは…二位ですか!?
ちょっと、、ドキドキしちゃいますが…
…願っていますm(_ _)m

| くろみん | 2015/01/23 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT