☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝

今日、スペシャル盤が届きました。

歌詞カードには、4人からのメッセージ。
2014年のお礼とカウコンが無事終えたとの報告。
それに続いて、彼らの想いが綴られていた。

デビューからここまで、色々あったKAT-TUNですが、なんとかやってこれたのも、本当に、本当にファンの皆様のおかげだと、心から感謝しています・・・
ファンの皆さんに、KAT-TUNというグループをいつまでも大好きと思っていただけるように、僕たちも努力していきます・・・
僕たちは、ファンの皆さんが大好きなので、その笑顔のために頑張ります・・・

それと、4人の直筆。
もう、涙が止まらなかった。

こちらこそ、いつもたくさんのパワーをありがとう。
私たちファンも4人の笑顔が大好きだから、全力を尽くして応援していきます。

ってか、彼らからのメッセージは、31日に録音していたね。
ということは、最初からスペシャル盤を出すつもりだったんだ。
私たちファンとの触れ合いを多くしていきたいとカウコンでも言っていたけれど、これもその一つだと思います。


1月23日付のオリコンデイリーランキング。
1位は、KAT-TUNで、50615枚、累積177624枚でした。(オリコンランキング
このまま、突っ走りたいですね。


昨日のMステ。
曲目が変更になったのは、やはり人質事件を考慮してのことでした。

KAT-TUN、人質事件配慮で曲目変更

 過激派「イスラム国」とみられるグループが日本人2人を人質にしている事件を受け、23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したKAT-TUNが歌唱曲を変更していたことが24日、分かった。

 当初は新曲「Dead or Alive」を歌う予定だったが、カップリング曲「WHITE LOVERS」を披露した。「Dead or Alive」を直訳すると、「死んでいるか生きている」。人質事件が微妙な段階を迎えているための配慮とみられ、同局広報部も「昨今の状況を鑑み、協議して変更した」と話した。

確かに、新曲を披露できなかったのは残念でしたが、カップリングを披露できたことはすごくよかったと思います。
KAT-TUNの新たな魅力を見せたと思いますもん。

そうそうリスラジのCM。
無事に捕獲完了!
これ観た後輩から、「かっこいい」と言われました。


番組や雑誌の感想は、また少しずつ書いていきます。
今日は、「嵐にしやがれ」と「CDTV」が、楽しみですね。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




25日は、大阪で日帰り出張です。
雑誌を読む暇がないので、出張に持って行って新幹線の中で読もうかと・・・。

さて、救命センターは、本当に忙しいところです。
一般病棟も大変だと思いますが、それと違った忙しさと緊迫感があります。
「Dead or Alive」、まさに死ぬか生きるか、それが目の前に繰り広げられているのです。

最近は、救急医や救命センターNs.を希望する人が少なくなってきています。
確かに忙しいし、1秒単位の緊迫した中での仕事は緊張の連続です。
やりがいはあるけれど、それ以上にストレスと疲労がたまります。
体調を崩すスタッフも少なくありません。

後輩から、「よく体調を崩しませんね。」と言われます。
それは、きっと亀事やKAT-TUN事をしていると、すべてを忘れることができるからだと思います。
オンとオフの切り替えがうまくできているからかもしれません。

もちろん、辛いことも多々ありますが、亀が頑張っていると私も頑張らなくちゃって思えるんです。
改めて、亀に出会えたことに感謝です。




| KAT-TUN | 21:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/27 08:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT