☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビューから23作連続1位

やりましたね。
23連続1位記録更新です!!

KAT-TUN、デビューから23作連続1位

 人気グループ・KAT-TUNの23作目のシングル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週19.2万枚を売り上げ、2/2付週間シングルランキング1位に初登場。初週売上は前作「In Fact」(昨年6月発売)の14.6万枚を上回る好発進となった。

 シングル連続首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から23作連続に更新。「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。

J-webの特設サイトのSPECIALに亀のコメントがあります。

「Dead or Alive」、ランキング1位・・・
皆さん、ありがとうございます・・・
23作連続1位、本当に嬉しいです・・・
23はラッキーナンバーなので、チョー嬉しいです・・・
感謝・・・

亀も今回は大変な戦いだったと知っているのかなあ。
あまりにもタイムリーなコメントに、びっくりすると同時に、亀の想いが聞けてうれしい。
亀の喜んでいる表情が目に浮かぶ。

連続記録を持続するっていうのは、本当に大変なことだ。
今回は、本当にハイフンは頑張ったと思う。

尾木ママも、ブログで今回のことを喜んでくださってる。

KAT-TUN新曲、逆境にもめげず発売初週オリコンランキング

これからも同じような厳しい戦いは続く。
でも、記録更新するために、そして、亀の夢を叶えるために、応援していきたいって思う。


あるブログに書いてあった文章。

今回こそ難を逃れた形だが、最新アルバムのセールスが10万枚を割り込んだことからも分かるように、ファン層の流出傾向に歯止めをかけない限りは今後もますます記録の維持に苦心する羽目になるだろう。

確かに、新たなファンを獲得しなければ、記録更新は難しいかもしれない。
今の状態では、彼らのすばらしさを知ってもらう機会がほとんどない。
もっとメディアに出ることが必要だ。
また、「ジョーカー・ゲーム」の興行成績や評価も重要になってくる。

試写会に行った友達は、みな絶賛している。
職場の後輩たちも、予告だけで観に行くと言ってくれてる。

「ジョーカー・ゲーム」が、これからに向けて、亀にとってもKAT-TUNにとっても、大きな起爆剤になることを祈ってやまない。



実は、もし記録更新できなかったら、ブログを辞めようとまで思っていたの。
そんな覚悟で頑張ったから、すごくうれしい。
同時に、ホッとしたというのも正直な感想です。
そんなわけで、ドリボの要望書についても書けなくて、すみません。
詳細は、明日アップしますね。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!




 
ジャニーズブログランキング



続きは、テレビ誌早売りの画像です。




明日発売のテレビ誌2冊。
早売りがコンビニにあったので、写真を載せます。

1ぴあ__35160069
1ぴあS__35160066

TV LIFE。

1ライフS__35160067
1ライフS__35160068

TV LIFEでは、深キョンと赤いリボンで結ばれてるんだけど、なんだかひと恋を思い出しちゃう。
ぴあの慶も、どことなく弘人に見えますもんね。
ドラマも、楽しみでたまりません。



| KAT-TUN | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/01/28 23:25 | |

祝!デビューから連続23作連続1位

ryuryukoさん、
インフルエンザにでもなって倒れているのか、それとも仕事がお忙しいのかとちょっと心配していました。

23日のあさイチは途中で終わってしまい残念でしたが、新たなファンを獲得出来たのではないでしょうか? その他バラエティーも亀の魅力満載ですよね!! 
映画の評判も期待以上に良いですし・・・大きなスクリーンで飽きるほど観たい!

微力ながらママ友とFBフレンドに亀ちゃんの魅力を伝える毎日です。(で、亀ちゃんの事を話していたら、友人にとっても幸せそうで、こっちまで幸せになるとおほめ!?の言葉を頂いております!Lol)

これからもブログ続けて下さいね!
楽しみにしていますXxx

| Mayumi | 2015/01/27 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT