☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

も持ち浜ストアプラス 「亀梨和也登場」

あまり地方番組はないのですが、ももち浜ストアプラスは映ったので、レポを書きます。
亀は、超男前でした!

アナウンサー「今回の映画は、もうアクションが、すごかったじゃないですか!?」
亀「そうですね。はい。監督が、現地で結構アクション増やされて。で、ある日、朝行ったら、高い壁があったんですよ。ここをバーン、ちょっと紐と解いて、麻雀パイ取って、洋服着て壁を越えてほしいって、朝言われて。『わかりました。』と言って・・・。ちょっと大変だったんですけど。」
ア「お怪我はなかったんですか? あれだけのアクションシーンで。」
亀「擦り傷、打ち身はね、もうしょうがないかというか。ですけど、大きいね、撮影が止まってしまうような怪我がなかったんでよかったなとは思いますけど。また、そういう壁とかもね、飛び越えるように計算されて作られているわけじゃないので、結構ガチで。」
ア「特に、体つくりとか何かされましたか?」
亀「時間がない中だったんで、トレーニングに通う時間もなかったんですけど、やりながらですね、食事制限したり、あとは、普段の生活の中で、なんか、意識するというか、車に乗っていたら、信号が青になったら次の信号止まるまではずっと腹筋やり続けたり。今できることを・・・。」
ア「訓練みたいな。」
亀「そうですね、普段もできることを、とにかく・・・。こういう時もお腹に力入れておこうかと・・・。」
ア「今は?」
亀「今は、ちょっと入れてなかったですね。」
ア「でも、すごい割れてたじゃないですか!?」
亀「いえいえいえいえ。」

ア「今回は、ちょっとセクシーな深田恭子さんでしたけど、私生活でハニートラップがあったら、亀梨さんは、ご自身はいかがですか?」
亀「どうでしょうね。かかっちゃうんじゃないですか?」
ア「かかっちゃいますか?かかっちゃいますか?」
亀「男ですから。」
ア「そうですよね。」
亀「なるべく、純粋に、その人のことを、やっぱ信じたいですし、もしね、そういう相手がいたら、それは、見る目がなかったのかなあと。」
ア「オホホホホ。ちなみに、あの福岡によくいらっしゃっていますが、福岡の女性はいかがですか?」
亀「めちゃくちゃきれいですよね。」
ア「おっ!」
亀「福岡って、女性の比率が多いんですよね。」
ア「そうなんですよ、独身女性が。」
亀「アッ、独身女性が多いっていうことなんですか?」
ア「九州・・・。」
亀「(福岡に)住みましょう。住みましょう。」
ア「オホホホホ。」
亀「僕、女性に限らずですけど、すごく好きなんですよ、福岡が。食事もそうですし、町の雰囲気とかも、なんか海があってとか。あと、なんでしょうか、おしゃれな加減というか、すごく上品なイメージがあって。あの・・・。」
ア「住んじゃいますか?」
亀「いいですよね。それは、将来的に、ちょっとなんか、あこがれはありますね。いいなあって。」

亀「も持ち浜ストアプラスをご覧の皆さん、亀梨和也です。映画『ジョーカーゲーム』が、1月31日に公開となります。今回の作品は、スパイアクションムービーと題しまして、ホントに、観ていただいている方に、ドキドキ、ワクワク、体感型の、ジェットコースター型、ムービーに仕上がっていると思います。ぜひ、大きな画面で、大きな音で、隅々まで、しっかり、感じて、楽しんでいただきたいなと思いますので、ぜひ劇場にお越しいただきご覧になっていただきたいなと思います。」

さあ、明日公開です。
今日1日は、番宣で1日中テレビジャックです。
こちらではあまりないのですが、頑張って録画したいと思います。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




映画を成功させるためには、週末が大事だそうです。
特に、土日の動員数、収入が重要だそうで、それも、なるべく定価で入場することが売り上げにつながるそうです。

なので、できれば土日に映画に行って、興行に貢献しましょう。
そうすれば、上映期間も増えると思いますし。

そうそう、昨日は、後輩から「ジョーカーゲームの評判がいいですよね。観に行こうと思います。」と言われました。
これで、5人目です。
興味持っている人がすごく多いので、たくさんの人に観てもらいたいって思います。



| 亀梨和也映画 | 01:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT