☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあ初日満足度ランキング『ジョーカー・ゲーム』1位! & 『KISS KISS KISS』3/11発売予約開始


おめでとうございます!!
やりましたね。

ってか、ジョーカーゲームを観たという後輩から、「おもしろかった。」と言われて、すごくうれしかった。
また、それを聞いた別の後輩も、「だったら観に行こうかな。」と。
やっぱり、口コミって大切だと思いましたね。


動員数も、興行収入も頑張りました。
特に、1日はファーストデーで安い日だったにもかかわらずです。

「東宝では興行収入20億円を見込んでおり、3月に台湾での公開が決定」とのことですから、まだまだ頑張らねばですが、多分1回観た人はまた観たくなるから、目標達成するのではと思ってます。
続編のためにも、ぜひ目標達成したいです。


それから、『KISS KISS KISS』が3月11日発売のお知らせがきましたね。

KAT-TUN、早くも2015年の第2弾、そして通算24作目となるニューシングルは彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!

表題曲「KISS KISS KISS」は2月6日放送開始予定の亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。 “昼メロ”よりもさらに過激でスキャンダラスな新ジャンル“夜メロ”として話題騒然の大人のラブストーリーを、KAT-TUNがPOPでHOT、 そしてSEXYでCRAZYに盛り上げる! 一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチ―な作品。
アートワークは楽曲の世界観にフイットしたこれまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。
もちろんカップリング曲もすべて粒ぞろい。新たなる試み【初回限定盤2】に収録されたメンバー2名×2組のペアユニットによる 楽曲は要チェック!


Amazon
楽天ブックス
新星堂
セブンネット
HMV

それと、セカンドラブの製作発表もあったようで、明日のWSも要チェックです。


2015亀ハピバ会の参加者を募集しています!
開催は、2月21日(土曜日)です。
(締め切りは、2月7日です)

2015亀ハピバ会 参加者募集!

ドリボの要望書企画も、ご協力お願いします。
(締め切りは2月17日消印までです)

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第4弾


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。



映画も、ドラマも、新曲の発売も、すごくうれしいことだ。
でも、すべてに数字がついて回る。
これからもこんな戦いが続くんだと思うと、お財布の中身との相談もさることながら、なんか疲れちゃうっていうのが本音。

でも、亀からたくさんの元気をもらってる。
仕事で嫌なことがあっても、亀事やKAT-TUN事にどっぷりつかると忘れちゃう。
頑張っている亀を見てると、頑張ろうって思えちゃう。

自分のできる範囲でしかできないけれど、応援していきたいと思う。
彼らの夢を叶えたいって思う。

そうそう、じゅんのが気になる女医さんに、DoAの通常盤をプレゼントした。
楽曲を聴いたら、ジャニーズって馬鹿にしてたけど、全然いい、映画を観たくなったと言ってくれた。
で、一緒に行くことになったの。

それと、「KAT-TUN・亀梨和也、滲み出る内面の魅力 セクシー系王子から等身大の存在へ」という記事に、亀のことが書かれているけれど、これはファンなら知っていること。
こうして、一般に知れ渡ることは、本当にうれしい。
少しずつ、亀の頑張ってきたことが、世間に認められてきていると実感する。


| ジョーカーゲーム | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT