☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弓道亀

少クラプレミアム。

弓道亀に、胸キュンです。
負けず嫌いな、ストイックな亀に、ますます惚れちゃいます。

さて、我が家の息子2人は、弓道部。
今回、いろいろと解説してくれました。

まず、亀もゆっちも、弓を引いたとき、手がぶるぶる震えていましたよね。
それは、手だけで打っていたからだそうです。

それから、顎を引きすぎている。
矢を放ったあと、左の手が下がる。
それを直せば、的に当たるようになるらしいです。
もちろん、それだけではないらしいのですが、弓道についていろいろと説明を聞いていると、弓道をやってみたいなと思いましたし、奥が深いなと感じました。

その中で、息子2人が、亀の道義姿がめちゃくちゃかっこいいと褒めてました。
「やっぱり亀梨、どんなものでも着こなすな。」って。


さて、今晩は、セカンドラブのオンエアの日。
どんな展開になるのか、楽しみです。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、お礼です。




ドリボの要望書、ありがとうございました。

しかし、今回は、100枚弱しか集まりませんでした。
明日のハピバ会で、数が集まればうれしいです。

23日には、しっかりと、Jストに持っていき、切望してきますね。


| 亀梨和也 | 08:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/02/20 22:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT