☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀へ

29歳の誕生日、おめでとう。

ごくせんで亀に堕ちて、10年経った。
でも、亀への想いは変わらない。
ううん、さらに増すばかり。

亀を知れば知るほど好きになっいく。
好きすぎるというか、あなたへに想いは、あふれんばかりだ。

この10年、本当にいろんなことがあった。
ファンである私でさえ、その出来事に悔しくて眠れない時もあった。
当の本人である亀は、もっと辛かったと思う。
でも、どんなことがあろうとも、決して言い訳をせず、すべて真摯に受け止め、頑張ってきた。

同時に、常にファンのことを想い、大切にしてくれた。
何事にも、自分がではなく、常に相手のことを気にかける。
そんな亀の姿に、好きな想いはますます大きくなった。

年下なんだけど、亀の考え方、生き方、仕事に対する姿勢は、本当に尊敬してる。
教わることも多く、亀の頑張る姿に、私も頑張らなくちゃって思った。
亀に恥じない生き方をしたいと思った。
だって亀はいつも私たちにたくさんの元気をくれるもの。
亀の笑顔に癒されるもの。

今、亀が、少しずつ評価されてきてる。
認められるようになったことを嬉しく思うし、もっと亀のことを、そして、KAT-TUNのことが認められるようにと願うばかりだ。

亀の笑顔を守りたい。
亀がいつもキラキラ輝いていることを願うとともに、亀の夢であるKAT-TUNが1番になるために、微力ながら応援していきたいって思う。

一生亀担。

この想いは決して変わらないと、断言できる。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




21日に開催したハピバ会。
そこで、亀に元気をもらっている方の話を聞いた。
亀らしいと思ったし、それ以上に亀に支えられている人がいるって感じることができて嬉しかった。
みんな亀に元気をもらってるんだと思った。

今回で最後にしようと思ったハピバ会。
でも、来年もやる方向で考えていきます。


| 亀梨和也 | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり、遅れましたが、亀ちゃんお誕生日おめでとう!
そして、美しい慶君に、乾杯!
今夜の「セカンドラブ」、慶君の天然ポイところと、ダンスにかける思いと・・・
ラブシーンだけでなく、きれいなダンスシーンにウットリさせられました。

RYURYUKOさん、ハピバ会おつ亀様でした。
そして、これからも楽しい企画をお願いします。

| 悠 | 2015/02/28 01:13 | URL |

有難う〜\(^o^)/

ryuryukoさん❗️おつ亀様です(o^^o)
ハピバ会💞有難うございました〜
楽しかったです(^_−)−☆
新しい亀友さんも出来て
今までからの亀友さんにも会えて😊
ハピバ会は、大事な場所です😃🎵
来年も参加します😃✌️宜しくお願いします😃🙇

| mikity | 2015/02/26 09:20 | URL |

かめちゃん、お誕生日おめでとう!

29歳になった亀ちゃんを生放送で見れるなんてなんてしあわせ者なんでしょう。
生まれてきてありがとう! 心から感謝しています。

亀ちゃんの考え方、生き方、仕事への心構え等 尊敬するばかりです。外見にもキュンキュンだけど、もっと芯の深いところに、グッと心をわしづかみにされてるの。
なんて凄い人を好きになったんだろう。年々思いが高まっています。ずーっと亀担、亀ちゃんを見守っているから、思い描く将来に向かって突き進んでね。
しっかり 付いて行くからねー!!

ryuryukoさん
いつも亀愛を語れる場を作ってくれてありがとう!!
ハピバ会楽しかったぁ。
亀愛を思う存分言えるあの時間、空間が何よりも幸せです。
亀担はみんな素敵な人で初めてとは思えない、同志のようです。
ryuryukoさんのデレデレな笑顔も最高!!
ryuryukoさんの亀へのハピバメッセージで思うこと全部言われちゃいました。そうなの、そうなのって頷いてます。これからもお仕事と亀事の両立は大変でしょうが、デレデレの亀愛を語ってくださるとうれしいです。楽しみにしています。

涼華さん
コメントにうるうる。涼華節も健在でうれしい。
29歳のかめちゃんも楽しみですね!!

| あつ | 2015/02/23 23:36 | URL |

ryuryukoさん ハピパ会ありがとうございました。
 参加して良かった!! 一人参加も多い中、亀の話題で話したい方ばかり。
 だからこそ、行ってみようとエネルギーをもらいます。
 役者として広がりを見せた28ちゃい。どんな亀をみせてくるのか29ちゃい の亀が楽しみで、想像がつきません。でもしっかっりついてくよ。新しい世界 も見せてほしいなって思います。
 ぜひ、三十路のハピパ会を!! そして10周年を祝いたいですね。
 ryuryujkoさんの細やかな心遣いに心から感謝です。
 また、お手伝いさせてください。

| miiko | 2015/02/23 22:48 | URL |

亀ちゃん29歳お誕生日おめでとう!年々輝き度増していく貴方は私の誇りです。これからも沢山のトキメキ与えて下さいね。
ryuryuKoさん先日は楽しいひと時有難う御座いました。お忙しい中大変でしたでしょうにあの様な場所設けて下さった事本当に感謝です。ryuryukoさんの亀愛ひしひし感じたひと時でした。来年も是非(>人<;)

| nokko | 2015/02/23 21:00 | URL |

亀ちゃん 29歳のお誕生日おめでとう!!ごくせんで初めてあなたを見た時、余りに美しく目力の強さに心持っていかれました。その日から私の生活のなかで亀ちゃんは、大きな存在になりました。

いつもハイフンの為に最高のパフォーマンスを与えてくれる。沢山の感動をありがとう。
亀ちゃんは、思うがままに自由に夢に向かって羽ばたいてください。
いつだってハイフンは、亀ちゃんの味方です!
これからもずっとずっと亀ちゃんと亀ちゃんが愛するKAT-TUNを全力で応援させて下さい。
素敵な29ちゃいでありますように!!

| みさまま | 2015/02/23 17:54 | URL |

ハピバ かめ!

亀、29歳 お誕生日おめでとう!

ダンサー慶のごとく
突き抜ける大空に向かって、高く高く舞い上がってください

ryuryuちゃん、ハピバ会お疲れさまでした
準備とか大変だったよねぇ
楽しいひとときになったようで、なによりです

しかしあのコは来年も30ちゃい言うんかな
きっと10年後も40ちゃい言いよるで(笑)

一生亀担!
ならば100ちゃい言うまで見届けないとね(笑)

ほいじゃ また
ゆっくり休んでね

| 涼華 | 2015/02/23 15:17 | URL |

亀  29歳のお誕生日おめでとう!


私服でサプライズ登場した青年・・・感じがいいな (*^_^*)
亀梨和也? KAT-TUN? なんだ・・・あれから9年経ちました。
変わらず亀梨さんがだいすきです。

| mikumin | 2015/02/23 12:23 | URL |

亀梨君29才おめでとう
いつも元気と夢を与えてくれてありがとう
真っ直ぐでやさしくて男らしくてもっと自分の幸せ考えてと思うぐらい不器用なとこも大好きです
幸せな29才でありますように!
ryuryukoさんのブログも癒しの場です
ありがとうございます

| かな | 2015/02/23 08:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT