☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30代にしっかりと結び付けられるように。
言葉にはしづらいんですけど、仕事では思い描いている部分もあって、プライベート含めて景色を変えたいと思っているので、いろいろと準備の年にしたい。


今年の亀の誕生日は、28歳から29歳になる瞬間を見ることができましたね。
キラッキラな、そして最高の笑顔を見ることができて幸せだった。

28歳最後のマニュ。
かわいくて、ほっこり。
そんな中にも、亀の意気込みが伝わってきた。
20代最後の1年、たくさんの景色を変えていってほしいなと。

23日は、セカラブでのハピバの模様や、KAT-TUNのM解禁、タメ夜のレギュラー決定やらで、亀&KAT-TUN祭りだった。
誕生日の日に、こんなに新聞に載ったりテレビで取り上げられるのは久々ではないかしら。
すごくいい風が吹いている、そんな気がしてならない。
早くも、30代に結びついているように思う。

よみほっと。

自分の言葉が、意図することと違うとらえ方をされても対応できる自分がいる。

デビューした時は、世間からの虚像のイメージに、自分が自分じゃないような気がしていたし、五里霧中を突っ走り続けていた亀。
いろんな経験が、亀を強くしてきたんだと思うと、胸にぐっとくる。
そんな亀を愛しく思うし、ますます亀を好きになる。
本当に好きだわ。


実は、今回、セカラブのロケ地めぐりしたんです。
どっぷりとドラマにハマっちゃっているから、めちゃくちゃテンションが上がっちゃった。


それから、ドリボの要望書のことですが、最終203枚集まり、Jストに持っていきました。
ご協力、本当にありがとうございました。
それについては、次のエントリーで詳しく書く予定です。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。

 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




亀の誕生日に、地元の映画館でジョーカーゲームを観ました。
なんと、貸切り状態・・・っていうか、95席のスクリーンに、観客は私1人。
平日の夜はこんなもんらしいんだけど、びっくりしちゃった。

いえ、亀の誕生日に、こんな贅沢な経験ができて幸せだったなあ。
嘉藤次郎さん、本当にカッコよかった。

ジョーカーゲームの興行収入10億円突破に少しでも貢献できればいいなと思う。
同時に、ぜひ続編が制作されることを願ってやまない。

| 亀梨和也 | 05:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/02/25 10:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/02/25 00:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/02/24 23:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT