☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボの要望書について

タメ旅、先程、地元の放送局に要望してきました。
最近は、タメ旅あるたびに要望するので、返信が早い。
やはり、要望を続けることは大事だと思いました。

さて、ツイでは書きましたが、2月23日、Jストにドリボの要望書を持っていきました。

今後は、ファミクラに持って行ってくださいとのことです。

ファミクラは、社員の方の対応が悪く、印象が悪いです。
だから、信じられない部分が大きい。
でも、Jストの方がファミクラへと言われるのだから、仕方ないですね。
ファミクラに要望しましょう!

前回は、420枚の要望書をピンクと黄色の目立つ箱に入れてファミクラに届けました。
かなりインパクトがあったと思います。
要望書の数が多ければ、それもインパクトあると思います。

これからも、引き続き、個人でも要望しつつ、東京に行く機会がありましたら、要望書企画を行って、私が直接届けようと考えています。

だって、諦めたくないですもんね。
やっぱり、ドリボの舞台の映像は、残しておきたい。
だから、叶うまで続けたいと思います。

それから、ファミクラに出すときは、会員番号を書くのが嫌だというコメをいただきましたが、私も、私の周りの友達も、ずっと書いていますが、それでライブの当たりにくくなったとかいうのはないですよ。

また、家族の方で要望に賛同してくだされば、ぜひ書いてもらってください。
それも、有効であると考えます。

なので、また、企画をしたときは、ご協力お願いします。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ハピバ会で流した映像です。




ハピバ会で流した映像です。
27日のセカラブが終わったら消します。

2015亀ハピバ会PV



| DREAM BOYS | 14:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、こんばんわ。ドリボ要望書の件、ありがとうございました!一緒に同行して下さった方々も、ありがとうございました!
そのJストの方のように、きちんとお話を聞いて下さると、安心しますね。
以前、東京バンドワゴンのイベントの時も、Jストの方が、何度もファンに「今後もKAT-TUNをよろしくお願いします!」と、熱く言っていらしたというのを知った時、正直、事務所&ファミクラより、KAT-TUNに対しての愛情を感じたのを思い出しました。もどかしくて仕方ないですが、とにかく根気強く、要望していくしかないのですね。
毎回、ryuryukoさんに、おまかせしてばかりで申し訳ありません。私も、ハガキでの要望も頑張ります。(あ、タメ旅も!)

| なお | 2015/02/26 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/02/26 06:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/02/25 16:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT