☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要望書について 追記

前のエントリーで勘違いされる方がいらっしゃったので、再度書きます。

ドリボの要望書は、ファミクラに送ってください。

これは、Jストに方に言われたからです。

今回は、たまたま受け取ってもらえたのですが、今後は受け取ってもらえず、ファミクラに持っていくように言われると思います。

私も、これからは、ファミクラに持っていきます。
ファミクラに対してはいろいろと思うことはありますが、もうこうなったら、ファミクラへどんどん要望書を送りましょう!


それから、前のエントリーの映像が流れず、申し訳ありません。
修正しましたので、続きからどうぞ。


CHAIN-亀梨和也な毎日を更新しました。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ハピバ会で流した映像です。





ハピバ会で流した映像です。
今度は、大丈夫です。

27日のセカラブが終わったら消します。

2015亀ハピバ会PV


| DREAM BOYS | 21:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
映像はガラケーでは見れないんですよね?
残念です。

| さとみ | 2015/02/27 16:47 | URL |

ハピバ会のPV、見ました。
とても素敵で涙が出そうなくらい胸がいっぱいになりました。
亀が可愛くて愛おしくてたまらない。
本当に生まれてきてくれてありがとうですね。
亀がいつも笑顔でいられるように、陰ながら支えていきたいと思っているし、いつまでも亀にとって誇れるファンでありたい。

| みちこ | 2015/02/27 10:36 | URL |

すみません!もしかしたら、昨日の私のコメントの書き方が悪くて、ryuryukoさんにご迷惑をおかけしたのではないでしょうか?
とにかく「今後、要望はファミクラへ」ですね!

| なお | 2015/02/27 01:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT