☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり!!

東京ドームライブ、決定しましたね!!

「KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME」

[公演スケジュール]
◇東京ドーム
5/9(土)18:00
5/10(日)18:00

※公演スケジュールは変更になる場合があります。

[FC会員チケット料金(税込)]
1枚 7,800円
*申込手数料:700円
*1公演チケット4枚まで。2公演申込可。

[申込締切]
3/27(金)消印有効


思わず、「おかえり!!」って言っちゃいました。
だって、一番最近の東京ドームライブは、2012年4月22日。
あれから、3年。
やっぱり、KAT-TUNのホーム地は、東京ドームだと思う。

2015はデビューライブの地、東京ドームからスタート!
9周年の今年は、4つの個性がまじりあう
“新感覚ライブ”を構想中!
10周年へ向けて
新たな挑戦を続けるKAT-TUNを見逃すな!


この言葉に、ドキドキするし、テンションが上がります。


そして、今日は、「KISS KISS KISS」フラゲしました。
ってか、まだ観てないんですけど。

で、、なんと新たな企画が届きましたね。

ホワイトデー・キャンペーン

ホワイトデーウィークの今週リリースとなる、通算24作目のシングル「KISS KISS KISS」の発売を記念して、ご購入いただいた方より抽選で、この夏に関東・関西エリアの2ヵ所で開催予定の、“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting” にご招待!

各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコードを、どれでも【3つ】で“1口”応募できる!

◆応募期間:
3/11(水)10:00~15(日)23:59まで

※抽選にハズれた方にも、後日、シークレットコンテンツを配信予定!


ライバルもいて、連続記録もかかっているとはいえ、フラゲの日の発表だなんて、もうびっくり。

当たる気は全然しないけれど、シークレットコンテンツには興味深々。
外れても、楽しみがあるから、すごくいい企画だと思う。


さて、「私、ブログに、おかえり!」でもある今日。
仕事が忙しくて、忙殺とはこういうことなんだなと実感しましたね。

新しいシフトが今週から始まったので、その前後は、特に先週は、めちゃくちゃ忙しかったんです。
久々に、40時間寝ずに頑張ったこともありました。

だから、亀事はほとんど追えず。
買い物して帰りに、TVガイドの亀の表紙に気づき、びっくり。
お持ち帰りしたかったけど、ヨレヨレになっていたのでお持ち帰りせずでした。

セカラブも1回しか観れてません。
今回は、辛いっていう感想が多かったみたいですね。

私は、どちらの気持ちもわかります。
特に、慶の想いは、一度どん底に堕ちてるから、その恐怖と焦りがある気持ちがヒシヒシと伝わってきますね。
ほんのちょっとでも、言葉で結唯に説明すればわかるものを、男子って言わないでもわかってくれよ的に思っちゃうから、どんどん気持ちがすれ違っちゃう。
若気の至りというか、どうしてもそうなっちゃうんですよね。
でも、それは、女子にも言えることですけど。

物語はどのように展開していくのか楽しみではありあますが、ぜひハッピーエンドになることを願うばかりです。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




三寒四温とはよく言ったもので、本当に今日は寒かった。
雪もパラパラ振った。

こういう時期は、本当に心臓疾患、脳疾患の患者さんが多く搬送される。
年齢もさまざま。

また、発見が早かったら助かったのにというケースも少なくない。
そういう時に、改めて人間って生まれたときから寿命って決まっているんだなって思う。

だからこそ、今を大事にして生きたいよね。
生きていることに感謝して、生きていることを実感したい。
どんなに辛くても、悩みがあっても、生きていることだけでも素晴らしいことなんだと思えたらいいなと思う。

同時に、頭痛が続く、いつもの頭痛とは違う、息をするのが辛いなど、体の調子がいつもと違う場合は、ぜひ病院に行ってください。
何もなければ、それでよし。
でも、それで助かることも少なくありません。
早期発見、早期治療をすれば、病気はよくなります。
救命センターに勤務して、そう強く思います。


| KAT-TUN | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT