☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「KISS KISS KISS 」オリコンデイリーCDシングルランキング1位発進

3月10日付けのオリコンデイリーランキング。
「KISS KISS KISS 」は、見事1位でした!
売り上げ枚数は85,043枚。

オリコンデイリーランキング

連続記録更新に向けて、好発進です。
もちろん、今回もライバルがいるから安心はできないですが・・・。
でも、必ず「24作連続1位が取れることを信じてます!!


ちょっとオリコン加盟店を調べていたんですが、こんなツイ見つけました。

つまり、全国の新星堂もTUTAYAもオリコン加盟店だというわけです。

以前、地元にあるTUTAYAに加盟店であるかどうか聞いたことがあり、そのとき違うって言われたんです。
だから、ずっとネットで買ってたんです。
で、最近になって、地元に新星堂があることを知ってびっくりして、加盟店かどうか調べていて新星堂さんのツイを見つけたんです。。

なんか、店舗で買えると思うとうれしいなあ。
でも、今日寄ったTUTAYAは、特設コーナーが作ってあったんですが、初回限定盤1が1枚しかありませんでした。
明日は、いつも行くTUTAYAと、初めて知った新星堂に行ってみようと思ってます。

ちなみに、新星堂さんの今日のツイ。
うれしいですね。

それに、今週のMステにはKAT-TUN登場。
PVでのエロいダンスを披露してくれるのかしら。
めちゃくちゃ楽しみです。

ananでのKAT-TUNも、すごく新鮮な感じがしていいですね。
ってか、表紙が斎藤工さんの濃厚なキスにびっくりしちゃった。
なんか、KAT-TUNとコラボしてるって思った。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





久々に、ジョーカー・ゲーム観に行ってきました。
この10日間は行く事ができなかったのでうれしいかったのと同時に、すごく新鮮に感じました。

慶とは全然違う次郎さん。
結唯とは違うリン。
違う役を演じる亀と深田さんの魅力を改めて感じました。

地元の映画館は、来週も上映があるようです。
どうか、興行収入が10億円超えてほしい。
そしたら、続編の可能性が大きくなる。

私もできる限り映画館に通おうと思います。
もちろん興行収入のためっていうのもあるけれど、嘉藤次郎さんを見たいって思うほうが大きいかも。
短髪の亀は、すごく素敵ですもんね。

それと、ライブの発表、シングル発売、サマーミーティングの発表とうれしいお知らせはあるのですが、「come Here」のライブDVDはどうなってるんだろ。
東京ドームライブまでには、発売されるよね。
じゃなきゃ、次が始まらないもの。
ちょっと気になってます。

| KAT-TUN | 19:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

23作目のデドアラの時、同発さん対策として通常盤沢山買ってお友達にプレゼントした。
その中の1人が、「亀梨くんの名前とKAT-TUNというグループ名は知っていたけれど、歌は聴いたことがなかった。だけどこのCD聴いて凄く感動した。聴けば聴くほど4人の歌声が心にしみてうっとりとする。今度ライブがあったら、是非行ってみたい」と言ってくれた。
凄く嬉しくてたまらなかったです。
と同時にメディアの露出が少なくてKAT-TUNの良さを知ってもらえる機会が少ないことにちょっと悔しかったり・・・
KAT-TUNは、カップリング曲も神曲ばかりだし、歌ダンスともに上手いし顔面偏差値も高い。もっと多くの人に彼らの良さを知って欲しい。
だから、24作目のKISS KISS KISSもお友達にプレゼントして、KAT-TUNのことを広めていきたいと思っています。
今回は、ファンミ応募のため開封してプレゼントするけれど、喜んでもらえたら嬉しいな。

| みちこ | 2015/03/12 22:37 | URL |

こんにちは。
新曲、何もかもが素晴らしいですよね。
今のところは一位ですが…
東京ドーム2日分と、握手会がらみなど、まだこれからがあるそうで本当に危ないですよね。
相変わらず、店頭の在庫は発売当日から無かったり、わずかの在庫数だったり。

追加しようにも無理で。
このところ毎回そうなのだから
根本的におかしいですよね。その事を踏まえて、早目に手を打ってくれないと。
ライブ申し込みの事もあるし、前回の頑張りの事もあるし

大変ですが…
ライブで、4人からありがとうございましたの言葉を聞きたいですし、悔しい思いはしたくないですから

もうひと頑張りしたいですね。

| みな | 2015/03/12 07:48 | URL |

二位のグループが、ドームチケット付きCDの売り上げ分、まだ、未加算だということをお忘れなく

| - | 2015/03/12 06:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT