☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽やかに艶っぽく  

オリコン2日目もKAT-TUNは1位でした!

3月11日付 2,7518枚で、合計 11,2561枚。
とりあえず、連続1位で突っ走ってます。
同発さんは、まだ不気味ではありますが、自分のできる限りのことをしたいって思ってます。

それに、なんといってもサマミはどんなふうになるのか楽しみ。

下記では、15日までには届きそうですよ。(到着日は、確認してください)

楽天ブックス
KISS KISS KISS (初回限定盤1 CD+DVD)
KISS KISS KISS (初回限定盤2 CD+DVD)
KISS KISS KISS (通常盤)

Amazon
KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)[[CD+DVD]
KISS KISS KISS【通常盤】


「KISS KISS KISS」。
聴けば聴くほど、好きになる。
それに、なんてったって、PVのエロさ。
すごくいい!!

J-netに書いてあった「軽やかに艶っぽく」は、本当にこのPVにぴったりだ。
KAT-TUNらしい軽やかさ(注:セクシーさ含む)に、艶っぽく(エロいともいう)だもんね。

亀の赤のジャケットが、さらに亀を艶っぽくしてる。
メイキングの、「ぬめっ」とした感じの亀。
指をなめている映像は、音はないんだけど、チュパチュパっていう音が聞こえてくる気がする。
「ぬめっ」というより、なまめかしいっていうか、「なまっ」とする感じ。
でも、こんなふうにどんどん自分の世界観を表現する亀は、めちゃくちゃ好きだなあ。

そのあと穴に入ってる亀のポーズも、めちゃくちゃエロい。
穴から降りるときも、ぶら下がって、おへそを見せて、セクシーに降りてくる。
そのあと、すぐに少年のような表情になってる。
スイッチのオンオフはお見事。
それと、ひよこ亀の「チュッ」もお宝ものだわ。

それと、竜ちゃんのやたらに気にしていた「穴」がおかしくて。
もう、「エロい」も連発していたしね。

もちろん、カップリングも最高。
通勤中に聴いてます。


J-netといえば、プロフィールの画像が、「KISS KISS KISS」バージョンになってますよ。


そして、明日のMステ。
じゅんのの連載によると、ガンガン踊るらしい。
これも楽しみ!


それから、セカラブも。
J-webには、6話のレポが載ってます。


それと、「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の投票が開始となりました。
締切は、投票締切は3月17日正午までです。
セカラブを、亀を、そして深田さん、生瀬さんを投票しましょう!

日刊スポーツ・ドラマグランプリ

それと、こちらもお忘れなく!

ギャラクシー賞マイベストTV賞


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




サマミに行きたい。
だけど、当たる気がしないし、休みが取れるかどうかわからない。
けれど、応募はしようと思ってます。

連続1位を取るために、自分のできる範囲でCDの売り上げに貢献したいと思っていますし、それがサマミの応募にもつながりますもんね。

前回「DoA」のCDはプレゼントであげたけど、今回も買ったCDはプレゼントにするつもり。
特に、送別会の贈り物にしようと思ってます。
異動したり、辞める子で、KAT-TUNの曲を本気で聴いたことがなくて、機会があれば聴いてみたいって言っていたから、いいチャンスでもあります。

ここまで書いていたら、私と同じような考えである方のコメをいただきました。
買ったCDはプレゼントしていると書いてあります。
こういう方法も、KAT-TUNを広めるために、いい方法だと思います。

パッケージは開けちゃうけど、その分、オリジナルなラッピングをしたら、素敵なプレゼントになると思いますよ。
私も、そうするつもりです。


| KAT-TUN | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日のコメントの続きになりますが、1番大切なお友達にはいつもどーんと3枚組みセットでプレゼントしています。
どれか1枚なんて選べないくらいカップリング曲がクオリティが高いので、だから大切な人には3枚なの。
そんな彼女のKISS KISS KISSを聴いての感想「ポップなのにエロい感じがたまらない。リズムののりもよくて凄く好きになったよ」
「PVは、セクシーなダンスがかっこよくて今までで一番好きなPVかも」
メイキングのことにも触れてくれていて、「亀梨くんの指をなめるところがエロい。脚立のところもね。メイキングを見てPV見直してみたらエロさ倍増で最高に興奮したよ」って。

彼女は、シャッフルKAT-TUNもお気に召したようで彼らの自己プロデュース力に感動したようです。
特に亀梨くんと上田くんがギリギリまでこだわって作っていたのを知り、さすがプロだなと思ったって。
順調だった中丸くんと田口くんに比べて難産だったもんな。
でもすごく素敵な「ありがとう」大好き。
彼女いわくシャッフルKAT-TUNの企画は、これからも続けて欲しいそうです。わたしもそれを願っています。
カップリング曲もちゃんと聴いてくれたみたいで、「RAY」「キラリト」「ありがとう」が特にお気に入りだそうです。
最後にひとこと「KAT-TUNの曲は、全体的にクオリティが高い。良い意味でジャニーズらしさがなくて魅力的だ」って。
ほら、そうでしょう。世間のみんなは、彼らの曲を聴いたことがなくて彼らの魅力に気づいてないだけ。
私の周りの少しずつでもいいから、KAT-TUNの良さを広めていけたらなと思っている今日このごろです。

| みちこ | 2015/03/13 06:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT