☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mステ 「KISS KISS KISS」披露!

今日は13日の金曜日。
ジェイソンよりもKAT-TUN。
もう、超カッコいい!!
エロすぎる!!
衣装もすごくいいよね。

じゅんののシャープなダンスは、本当に惚れ惚れする。
竜ちゃんの男性的なダンスも素敵。
ゆっちならではのキレのあるダンスもかっこいい。

そして亀。

歌う直前。
口角を右に上げてニヤリ→唇を舐める→少し口を開いて右に首をかしげる。
もう、色っぽすぎる。
かわいすぎる。

ラテンのリズムに、4つの個性が光るダンス。
腰の動きがたまらなくエロい。
これぞ、KAT-TUN。
彼らでしか出しえないエロさ。

それにしても、亀ったらどんだけ股間に手がいっちゃってんの。
エロ亀梨、スイッチオン。
エロエロ亀梨全開!

君のトリコさ~♪

亀のウインク。
エロいのに、かわいい。

右のイヤモニ取れても、動じることなく歌ってた亀。
音も外さず、アイドルに徹している。

っていうか、ブランブランしているイヤモニが、エロさをさらに増してる。
そんなアクシデントというかピンチをも、チャンスに変えてる。
さすが、プロフェッショナル!

亀パートのあとの「フォー!」。
激しいダンスなのに、なんてな艶めかしいんだろう。

間奏のダンス。
ラテンのダンスとエロさの融合。
めちゃくちゃ好き。

亀のターンも超早い。
でも、色っぽい。

でもって、ラストは投げキッス。
もう、どだけ魅せるんだろう。
好きにさせるんだろう。
本当に亀が好きすぎる!

歌のスタンバイに行くときに、サザンに向かってお辞儀することや、クマムシの横に座って「あったかいんだからあ」をやる亀。
さっきまでエロエロで踊っていたのに、こういうところも亀をますます好きになるゆえんだ。


さて、けさのグッドモーニングでセカラブのクランクアップの模様が流れましたね。
そして、ミニステの前の今夜のセカラブの予告。
どんなふうになるんだろう。
楽しみです。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ

ギャラクシー賞マイベストTV賞


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。





本日付のオリコンランキング。

3月12日付 デイリーシングルランキング
「KISS KISS KISS」が1位でした。
売上枚数は、13,737枚で、累計枚数は126,298枚。


連続1位の記録は死守したい。
でも、韓国アーティストって、KAT-TUNに狙いを絞ってきてる。
KAT-TUNの連続記録を阻止すれば、ニュースになりメディアに取り上げられることを狙ってる。

私的には、そういう汚いやり方は嫌い。
だからこそ、負けたくない。
あとは、自分のできる限りのことをするのみ。


どうか、KAT-TUNが1位を取れますように!



| KAT-TUN | 23:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

店頭にはまだ3種ある店もあるようですが、ネットだと初回限定版がほぼSOLD OUTで、Amazonの出店店だと1,2共に定価の倍の値段がついてます。
なんだか足元見られてるようで嫌な感じがしました。
ファンミの応募があるのなら初回限定版をもう少し多くプレスして欲しかったなぁ~と思っているのは私だけでしょうか。

| Mayumi | 2015/03/14 03:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT