☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブDVD発売のお知らせ & オリコン週間ランキング暫定1位

まずは、「KISS KISS KISS」の3月15日付けオリコンデイリーランキングから。

KAT-TUNは2位で、5,728枚の売り上げ、累計は150,258枚。
同発さんは、昨日、今日ともドームチケ付きCDが加算されたため1位で、累計 130,380枚+3,000枚以下(13日付の枚数が不明であるが、3位が3149枚なので、だいたいそれ以下の数字が足される)

今のところは、暫定1位。
あと、補正がどれくらいあるかわからないけれど、ほぼ1位確実ですよね。
うれしいなあ。

今日は、ちっちゃい声で「おめでとう!」。
明日は、大きな声で「おめでとう!!」って叫ぶぞ!


それから、やっとライブDVDのお知らせがきましたね。

KAT-TUN、2年3ヵ月ぶりのファン待望の全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の全貌。完全保存盤!

2012年の“CHAINツアー”より時を経て、8枚目のオリジナルアルバム「comeHere」の発表に併せて敢行され、全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから、9月27日、東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを収録。新曲と旧曲を取り交ぜて、まったくブランクを感じさせない、むしろパワーアップした4人のライブパフォーマンスは圧巻!メンバーが趣向を凝らし、さらに個性が際立つソロコーナーも必見。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

初回限定盤1(4枚組)…6,296円+税
*特殊パッケージ仕様
*ライブフォトブックレット(40P)封入
全盤種共通の9/27国立代々木競技場第一体育館公演を収録。
はKAT-TUN結成後の初コンサートを行なった原点の地、そしてこのツアーの感動のプロローグとなった7月の東京国際フォーラム公演を収録。

初回限定盤2(4枚組)…6,296円+税
*特殊パッケージ仕様
*ライブフォトブックレット(40P)封入
全盤種共通。には2年連続2度目となった2014年大みそか、京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録。

通常盤(2枚組)…4,444円+税
*28Pブックレット封入
全盤種共通。

※収録内容・仕様は変更になる場合があり。


初回限定盤1、2は4枚組。
通常盤は4444円。
KAT-TUNは4人。
「4」へのこだわりが、なんかいいよね。


それから、セカラブの視聴率は7.4%と、前回よりアップしてます。
今週のGガイド.テレビ王国の録画率も 5位だし、実際に話題にもなってる。
きっと、数字以上にたくさんの人が観てるって思います。


そして、Goスポ。
久々の耕作にテンションあがっちゃった。

「亀の右」
かっこいいわ。
スーツ姿っていうのも、なんか新鮮で、どこかエロく感じたのは私だけかな。
っていうか、亀がすごく楽しそうで、私まで楽しく幸せな気分になりました。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ

ギャラクシー賞マイベストTV賞


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




オリコンサイトの「集計について」の記事。

ミュージックカードに代表される楽曲をダウンロードするためのID、パスワード付カード商品は、販売時点で作品が指定されており、JANコードによる管理が成されていることを前提に、主たるメディアと合算集計しておりますが、平成27年4月6日付デイリーランキング以降、合算集計しない方針に変更致します。
また、コンサートチケットとCDのセット販売については、平成27年6月1日付デイリーランキング以降、合算集計しない方針に変更致します。 (オリコン集計ランキングについて


前回は、Mカとの戦い、今度はチケ付CDとの戦い。
これに屈せず、KAT-TUN担は、本当に頑張ってきた。
その結果が、連続1位につながってる。
そして、Mカ、チケ付CDへの集計へ問題提起し、その結果が集計廃止に繋がったと考える。

なぜKAT-TUNのときに、こうもいろいろと仕掛けてくるのか。
やっぱり、KAT-TUNの持っている連続記録を破ることは大きなニュースになるからだと思う。

だから、きっとこの先もいろいろな戦いを挑まれると思う。
でも、KAT-TUNは決して屈しない。
どんなピンチをもチャンスに変えて、どんどん進化していく。

そういえば、前回のCDをプレゼントした後輩たちのKAT-TUN評価が上がっている。
ライブに行ってみたいと興味を持ってくれた子もいる。
すごくうれしい。
こういうことも、微力ながら、ファンを増やすことにつがなっているんだと思う。


| KAT-TUN | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT