☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年度に向けて

今晩は、いよいよセカラブが最終回。
どんな展開になるのか楽しみであり、これで終わっちゃうのかと思うと寂しくもあり。
残念ながら、今夜は夜勤なのでリアタイできませんが、ネタバレ記事も読んでないし、楽しみにしているんです。
明日仕事が終わったらすぐに家に帰ります!

3月も後半になるとドラマがどんどん最終回を迎え、その内容についていろいろな感想が出ていますが、セカラブはどうなるんでしょう。
「衝撃」という言葉や予告を観ていると、ハッピーエンドにならない感じがします・・・。
私が望むのは、視聴者の希望する終わり方ではなくても、納得する形で終わってほしいということです。

で、私の大胆な予想。
結唯は、実は慶の子どもを産んでるってのはどうでしょう・・・。
って、ないない。
あまりにも大胆すぎるもの。

ちなみに、今日の東京での録画率は1位みたいです。
それほど、気になるドラマなんだと思います。


さて、新年度に向けて、いろいろなお知らせがあります。

まずは、じゅんのの連載によると、少クラプレミアムは、KAT-TUNの司会続投とのこと。
うれしいですね。
もう、ずっと続けてほしいと願いますし、そのためにも、放送後は感想をどんどんメールしたいと思います。


それから、開幕戦も始まります。

プロ野球開幕戦「読売ジャイアンツ×横浜DeNAベイスターズ

3月27日(金)17:50~20:54※最大30分延長
【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】江川卓、野村謙二郎(前広島監督)
【実況】蛯原哲
【副音声】宮本和知、辻岡義堂


そして、タメ旅もオンエアになりますよね。
地元テレビに問い合わをしたところ、予定がないと言われました。
もう、これは毎日要望するしかありません。
今までは、ずっとオンエアしてくれてたから、希望は捨てていません。
頑張ります!
そして、オンエア予定ではない地域のみなさんも、頑張りましょう!


それから、光一くんの舞台「SHOCK」での事故のニュースは、本当にびっくりしました。
あんな大きなLEDパネルが倒れてきて、命に関わるような重症者が出るような大事に至らなくて良かったと思います。
光一くんも、本当に辛いだろうな。
しっかりと事故原因を究明して、今後こういうことが起こらないように安全管理をしてほしいです。
そして、怪我をされた方が早くよくなることをお祈りします。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ

ギャラクシー賞マイベストTV賞


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




今日は、地元でのジョーカーゲームの上映がラストでした。
それも、午前中の1回のみの上映。
夜勤ですが、やはり見納めにと観に行ってきました。

本当に、何度観ても面白い。
それ以上に、毎回新しい発見がある。

私、ラストに結城が「今度はやつら死ぬかもな。」というセリフを言う理由がずっとわからなかったんです。
でも、今回、私なりに納得しました。

結城がこのセリフを言った後、神永は「ご冗談を!」と言います。
でも、最初は、「軍人を入れるなんて、無駄な死を増やすだけだ。」と言いました。
つまり、嘉藤がスパイになることに反対だったし認めていなかったわけです。

でも、嘉藤が任務を終えたあと、結城とのこの会話で、神永は嘉藤は死なない、つまり「死ぬな、殺すな。」との規律を守りスパイとして成長したと思っていると感じることができます。
そのために、あの会話が必要だったのです。
出演が少ない神永だけれども、すごく存在感があるし、なんかそういうふうに思うと、ますます彼のことが好きになりましたね。

まあ、あくまでも私なりの解釈ですけれど、いろいろと想像したり考えたりするのも楽しいです。


さて、興行収入が10億円まであともう少しです。
超えてほしいと、切に願います。

ちなみに、前売り券は、劇場で鑑賞券と交換した時点で興行収入に加算されるみたいです。
使われなかった前売り券収入分に関しては、興行終了後、興行収入に加算されるようです。



| 亀梨和也 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーカーゲーム、ryuryukoさんの地元での上映はもう終わってしまったのですね。
私の地元では、まだ来週も上映されています。
もう何回も観にいったけれど、やはりスパイ亀に会いたくて来週も行こうと思っています。
初めて主人を誘って二人で観るつもりです。
あまりにも亀に夢中な私のこと少しやきもちを焼いてる主人ですが、どうしても彼にもこの映画観て欲しくて思い切って「一緒に行こう」と言ってみました。
「うん、いいよ」って言ってくれて・・・だから、一緒に。
彼の感想が凄く楽しみです。
セカンドラブの慶くんもとても好きだけど、やっぱり次郎さんが一番好き。
亀のスパイ役、本当に最高だと思う。

| みちこ | 2015/03/21 14:13 | URL |

日本全国で16ヶ所で1位

セカラブの予約率は全国の16ヶ所で1位だそうですよ。

オリスタでも2月の話題ランキングの5位に、亀ちゃんが制作発表記者会見での発言がランクされたり、毎週視聴ランキングのベスト5に入ってたり、話題になっているのは間違いないようですね。

ただ最初はベッドシーンが注目されたドラマではあるけれど、スタッフや亀ちゃん達キャストの皆さんの思いは「愛するとは?」ということ、その一点に拘っていたように思うんですよね。だから話にも引き込まれるし、突っ込みも入れたくなる。HPの企画も相まって、次回が気になってしまう…という相乗効果を生んだのではないのかなぁ~と思います。
その最終回は今日ですが、どうなるのか?
私も結唯の妊娠?を考えなくもなかったですが、どうなんでしょうね?

| ズンコ | 2015/03/20 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT