☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNデビュー9周年おめでとう!!


           201504PATATO-011 - コピー

デビュー9周年おめでとう!


2013年の11月、「LIVE MONSTER」に出演した4人。

雄「今回もまたちょっとね、悲しい気持ちにさせてしまったのは凄く申し訳ないと思うんですけど、先のことも今なんとなく見えています。4人体制のKAT-TUNも、またいいところがあると思うのでね、探しながら、ちょっと気合を入れてやっていきたいと思います。見てて下さい!」
亀「とにかくやるしかないという想いの中で、ひとつひとつ確実にやっていきたいなと思っています!」
竜「僕らは最後までKAT-TUNでいると決めている!」
淳「僕らがすることは、皆さんを明るくすることだし、そうやって元気を与えられる存在でありたいと思っているので、ついてきて下さい!」

そして、中村さんのこの言葉。

「すごいと思った。この人達、ちゃんと皆さんの前に立って、自分で責任を果たしている。これはほんとうに素晴らしいことだと思う。今回のことは、与えられた素晴らしい課題だと思って、頑張ってカッコいいアイドルでいてほしいと思います!」

今の4人を見ていると、本当に頑張ってるし、何よりカッコイイアイドルでいてくれてる。
それ以上に、KAT-TUNという新たなアイドル像を生み出している。
だって、4人とも、年齢を重ねるたびに、カッコよくなっていくし、オーラが光り輝いている。
二次元だと言われるゆえんだとも思う。

これからも、「WE ARE KAT-TUN!」の合言葉のもと、ハイフンとしてずっと彼らと同じほうを向いて歩いていきたい。
支えていきたいって思う。
KAT-TUNに出会えたことに感謝。


それから、J-netにドームライブのロゴが出ましたね。

201503222 - コピー

9周年の“9”とquarterの“q”をかけている。
お洒落なネーミング。
センスいい。
同時に、4人の覚悟を感じる。


そして、マニュは亀の担当ですね。
Goスポの前にアップするのかな。
今晩のGoスポも楽しみです。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ

ギャラクシー賞マイベストTV賞


 
ジャニーズブログランキング



続きは、亀ラジのことです。





昨日の亀ラジは、第13回 KAT-TUNカクベツ№1「散歩しながら聴きたいKAT-TUNの曲!」の結果発表でした。
その順位は、以下の通り。

1位  歩道橋
2位  PERFECT
3位  BRAND NEW DAY
5位  SMILE FOR YOU
5位  ONE DAY
6位  WHITE LOVERS
7位  RADIO
8位  Walking in the light
9位  ON&ON
10位 Run For You

そして、亀のセカラブのドラマに対する想い。

ホントに、この時代に、オリジナル作品で、ああいったテイストのドラマに挑戦出来るっていうのは、僕自身にとっても凄く貴重な時間でしたし、まあ、こういった作品を提示出来るっていうのも、ひとついいチャレンジが、出来たんじゃないかなあというふうに、思います。
ホントにね、いろいろな意見があるドラマでしたが、ホントに凄いたくさんの方たちが、様々な形でね、このドラマを楽しんで頂いていて、なんかそういった意味では、たくさんリアクションがあったっていうのが、僕は、凄く、うん、よかったな、やってよかったなっていうふうに、感じておりますし、また、自分がこう何年後かとか、観てくださっている皆さんも何年か経って、自分の状況がちょっと変化している状況とかで観ると、また、何でしょうか、その、捉え方というか、結唯と慶ちゃんの考えの浮き出方というのを、関係性というのもね、見え方がきっと変わってくるような作品だと思うんですよね。
あのう、ホントに付き合ってる、付き合わないでとか、付き合うのか、付き合わないのか、とかで終わるドラマではなく、出会って付き合って、お互いにいい面も悪い面もお互いが、その、恋愛のみならず、人としてどういうふうに、こう影響しあって行くのかというか、影響しあえているのか、そういった作品だったので、きっと、心のどこかで共感してくれる部分であったり、まだまだ分かんない部分であったり、これからずっと分かんない事もあるかも知んないし、ああ、今になってみるとあん時のその二人の関係分かるわみたいな恋愛が、もしかしたら訪れるかもしれませんので、みなさんにとっても、永く永く大切にしていただける作品になれれば、いいなというふうに、はい、感じております。





| KAT-TUN | 19:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KAT-TUNデビュー9周年おめでてう

KAT-TUNデビュー9周年おめでとう!
良いことも辛い事も沢山経験して来たね。でもそれをエネルギーに変え益々光り輝いてる。そして皆優しい笑顔の持ち主になったね。
ハイフンをいつも気づかってくれるのが分かるから、何があっても応援したくなるんだよ。絶対なる信頼感で繋がっている。4人がいてハイフンがいてKAT-TUNなんだね

ryuryukoさん 応援歌アップして下さりありがとうございました。2曲とも歌詞が今の4人に重なり、スマホを握りながら号泣してしまいました。皆本当に楽しそう歌っているんだもの。その笑顔を見てたら涙が止まらなくなってしまいました。
確実にKAT-TUNは、誰も歩いたことない道を歩んでます。
益々KAT-TUNが大好きで愛おしくなりました!

KAT-TUN!大好き!!

| みさまま | 2015/03/22 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT