☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副音声 & 亀ラジ183回

プロ野球が開幕しました。

副音声での亀は、メガネ男子で麗しかったですね。
本当に素敵でした。
楽しそうに語る亀に、キュンキュンです。

そして、今年も日本テレビ系プロ野球中継のイメージソングはKAT-TUNで「熱くなれ」です。
はやくフルで聴きたいです。


それから、今日の亀ラジ。

9周年について。

ただ今、22日ねえ、9時現在なんですけど、(メールは)送ってないし、来てないです。
まあ、最近、しょっちゅう会ってるし、みんなっ心の中で思ってんじゃないですか?

本当に、悲しい想いをさせてしまったことも多々あり、本当に申し訳ないという気持ちなんですが、まあ、とにもかくにも9周年を迎えられたということは、本当に、支えてもらっていて、まあ10周年に向けてもそうですしね、しっかりやっていきたいなあと思いますし、まずこの1年をちゃんと10年につなげる1年・・・というものを、何か僕自身としてはひとつ、うーん、10年という区切りに向けて、発信できたらいいのかなあっていうふうには、はい。
そこを意識した1年にしたいと思いますんで、みなさん、今年も1年、どうかよろしくお願いします。


シャッフルKAT-TUN、「ありがとう」のエピソードについて。

基本的に、あの、もう、映像に残っているとおりですよ。
そもそも、今回のそのCDを出すにあたって、僕と中丸くんが、なんか、その、ソロコーナー終わってからやりたいよねって話になってて。
で、2、2で歌うよってところから、どういうふうに決めるっつって、なんか、ゲームとかで決めればいいんじゃないって、なんか。
じゃあ、どうしようか、どうしようか、それ、なんかVTRとか撮ろうみたいになったりとかする中で、今回中丸くんがね、ちょっと時間にも余裕があるっていうことで、じゃあ、中丸とかがVTRとか作ったらという話になり、この、企画になったんですけど。
まあ、これはこれで、ひとつ、新しい形ができたなあっていうふうに思ってるんで、引き続き、みなさんにね、ちょっと楽しんでもらえるようなことを、まあ、メンバー含めて、スタッフさんも含めて、ちょっと、チームでなんか、みなさんに渡すことができたらなというふうに思ってますんで、楽しみにしていただきたいなと思います。


コンテンポラリーダンスのレッスンを受けたことで、これからの亀のダンスにプラスになったことはあるかというメールに対して。

俺って、やっぱ、結構、ちょっとクセのある、うーん、踊り方を…自分でもわかってるんだけど・・・してるので、そういった意味で、そのクセを消す作業から今回は入ったので、あの、手の使い方とか。
そういった意味では、1本芯が通った感じ、その立ち姿とかも、やっぱ全然違ったりするから。
うまく、なんか、KAT-TUNのダンスとかにも落とし込めたらいいなあと、僕自身は感じてますね。

そうなんですよ。
どうしてもこう右にバーッと出すときも、1回こう内に入れてしまったり、手を出すときに、今あるところからパッと出したりじゃなくて、僕の場合、ちょっとクッと、こう手首入れてふわーって出すクセとかがあったりするんですけど、コンテンポラリーやってる時って、やっぱ、あるところから出す、あるところから出すっていうのが、先生がすごく言っていたので、そういうのはすごく意識、するように、うーん、なりましたね。


そして、亀の今ヘビロテの「水曜日のカンパネラ 」の「桃太郎」。
キノコ帝国にもびっくりしちゃったけど、なんか亀の音楽の好みがシュールすぎる。
でも、この曲、頭に残っちゃってるわ。

ザテレビジョン・第84回ドラマアカデミー賞  投票はこちら<締切4月14日(火)>

・最優秀作品賞「セカンド・ラブ」
・主演男優賞:亀梨和也
・ドラマソング賞「KISS KISS KISS」

 
ジャニーズブログランキング



続きは、「熱くなれ」についてです。





「熱くなれ」という言葉を聞くと、思い浮かぶのは松岡修造さん。
私、彼のこと結構好きなんです。

これ、たまたま見つけたツイ。

松岡修造の良いところは、『頑張れ』『全力でやれ』『熱くなれ』とは言うが『勝て』とは絶対に言わないところだと思う・・・
出し切って負けてしまうことを否定しない・・・
良いコーチだ・・・

それに関する松岡さんの名言です。

勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。
大事なことは、本気だったかどうかだ!

失敗してもいいんだぞ。
失敗すれば、どこが悪かったのかわかる。
失敗を恐れて何も行動しなくなるのが、一番よくない。


その中で、思わず亀だと思った名言。

僕が知る限り、プロ意識が高い選手ほど、感謝の気持ちをハッキリと表現しています。
そういう人と接するのは気持ちがよいので、多くの人が周りに集まってきます。
自然と人との出会いが多くなり、そこからさらに支えや助けが広がっていく――という好循環が生まれます。
これは、ビジネスの世界でもまったく同じではないでしょうか。


私も、心掛けたいと思います。


| 亀梨和也 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名言

ryuryukoさん、こちらには来てるのですが、御無沙汰~のコメントになってしまいすみません。
松岡さんの言われること、いつも納得させられて私も好きな著名人の1人です。
ryuryukoさんの仰る通り、この言葉は亀ちゃんそのもの。物凄く納得しちゃって、思わずコメントしちゃいましたぁ。

| ズンコ | 2015/03/30 14:56 | URL |

私は亀のクセのあるダンスが大好きなんだけどな
それはのこしてほしいな
今度のドームライブはぜひがしがし手先までぴんとのびた色気のあるダンス願っています
それからジョーカーゲーム九州も4月3日まででおわりみたいです
ハイフン最期までがんばって収入10億までのせられたら
続編の亀スパイすごくみたいです

| さくら | 2015/03/29 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT