☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「熱くなれ」フル

昨日のG+で、KAT-TUNの「熱くなれ」がフルで流れましたね。
それも、歌詞付き!

元気の出る曲で、私は大好きです。

続きの私事の最後に、観れるように載せています。


それから、チケットが届きましたね。
ツイなどを見ていると、球場全部を使うかのような感じがします。
もしかしたら、中央がステージで、4つに分けるとか。
どんな感じになるのか、楽しみです。

グッズも出ました。

S__39706639.jpg

ペンラではなく、リングライトってことは、やっぱり、東京ドームを円にとたとえているのかなあ。
そして、何が興味あるかって、ショットグラス。
きっとおしゃれなんだろうなって思いますね。


さて、ブログ更新が久しぶりとなってしまいました。
何人かの方から心配のコメやメールをいただき、ありがとうございました。
本当にご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

私は、疲れがなかなか取れずはいるものの、どうにか過ごしています。
ただ、本当に仕事が忙しすぎるというか、それに追い打ちをかけるように、3月から完全に夜勤が16時間と長くなったため、かなり体力的にも辛いと感じています。

一般病棟も、最近では16時間夜勤にシフト変更しているんです。
16時間夜勤の次の日は休みだし、夜勤入り・夜勤明けの休みより有意義な休みが取れるからとのことでそういう傾向になっています。
しかし、異動してきた人の話によると、救命センターでの16時間夜勤は一般病棟の16時間夜勤とはくらべものがないほど医師がしい氏、体の疲れが違うらしです。
まあ、仕方ないですよね。
緊急入院はいつものことだし、患者さんが急変することも多々ありますし。
でも、与えられた仕事なので頑張るしかない、そう思います。

それにブラス、4月から迎え入れた新人さんの指導や、病棟目標、並びに係やチームの決め事などがあり、夜勤も次の半数をこなさなければならずという日々。
体力的にキツくて、ブログ更新ができませんでした。

でも、どうにか落ち着いてきて、やっとブログをかけるようになりました。
今後も、マイペースではありますが、少しずつ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事と「「熱くなれ」フルです。





最近、ちょっとうれしいことがあったので書きます。
私の車の担当の営業マンのTさんのことなんです。

彼とは、もう、10年以上の付き合いになります。
4人目の子どもを妊娠した時、車も大きいのにしなきゃということでワンボックスカーを探していたとき、たまたま入ったお店で対応してくれたのが初めての出会いでした。
男前であるうえ、ものすごく礼儀正しく丁寧に接してくれました。
だから、すごく好感を持ちましあね。
それからのお付き合いになりますが、本当によくしてくださって、すごく頼りにしています。

先日も用事があってTさんのところに行ったのですが、そこで仕事の話になりました。

「私がこの仕事を選んだのは、大学を卒業するので車を探していた時のぞいたお店で、すごく親切な対応をしてくれたからなんです。まだ学生なのに、一人のお客として丁寧に対応してくださる姿をみて、自分もそうなりたいと思い、営業の仕事をする事になったんです。
特に車に興味があったわけでもなく、人見知りだから営業なんて自分に向いてないのに、その人のようになりたいと思うほど、その方との出会いは、私にとって大きな影響与えてくれたこととなりました。今もその方はいらっしゃいますが、その方に近づけるよう頑張っています。
今も、この仕事でよかったのかと悩むこともありますが、この仕事をしていて常に思うのは、お客さんに信頼される事、そして喜んで頂くという事がすごく嬉しいということなんです。お客様が喜んでくださることは、自分の喜びでもあるから、また頑張れるんですよね。」

話を聞いていて、なんかすごくうれしくなりました。
仕事をするのは、本当に大変です。
やめたいと思うことも少なくありません。
でも、仕事をするうえで、自分が何をやりたいか、どういう喜びをを持つかが、頑張れる素になるんだと思います。

仕事が忙しくて、心が疲れていた私は、Tさんの話を聞いて、その疲れが吹っ飛びました。



G+で流れたKAT-TUNの「熱くなれ」です。
PCの調子が悪く、自撮りのアップで申し訳ないんですが、雰囲気だけでもわかっていただければうれしいです。

G+ 「熱くなれ」

| KAT-TUN | 15:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/04/23 20:55 | |

コメありがとうございます。

この写メは、私が撮影したものであり、ツイッターや他の方の画像の転載ではありません。
今朝9時にチケが届いたので、写メって載せたのです。

私が載せる画像は、基本自分で撮影したものか、または相手の方に了承を得たものしか載せていません。
ツイからとるなら、その方のツイッターを埋め込みます。
それがルールだと、ちゃんと心得ています。

どうして、こういうふうに断定したコメになるのか悲しいです。
アンチなら仕方ないですが・・・。

| ryuryuko | 2015/04/23 19:00 | URL |

ちょっと気になったのでコメントしていただきます。
グッズの画像、Twitterからの転載ですよね。
ブログに転載する旨はご本人から許可得てますでしょうか?
こ自身で撮影したものや、ご友人からのものならわかりますが、勝手に画像拾ってきて自分のブログにのせるというのは、とても恥ずかしい行為だと思います。
亀ファンにこういう方がいるのはとても悲しいです。

画像のせなくても、グッズ詳細をのせることはできます。

人ものを勝手にというのは、ファンいぜんに人として恥ずかしいと思います。
きちんとご自身のものなり、ご自身でかかれたものにするべきかと思います。

| M | 2015/04/23 18:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT