☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「7daysTV」キャンペーン & グッズ紹介レポについて

今朝のZIP。
突然の登場に、びっくりした!

「あなたにとって、かぞくってなんですか?」

うーん、何か、相談をするとかそういうことっていうのはあまりないんですけど
僕にとってのエネルギーでもあるし、憩いの場であるというか
それは、今でも、変わらないです、はい


亀らしいコメントに、思わず納得。

さて、この日テレの「7daysTV かぞくってなんだ。」というキャンペーン。

タレントの笑福亭鶴瓶(63)が、日本テレビが5月に行うキャンペーン「7days TV かぞくって、なんだ。」のメーンパーソナリティーを務めることになった。5月9日から15日までの1週間で、同局のさまざまな番組と連動して家族について考える。(スポニチ


日テレのHPに、「鶴瓶QUESTION」について、詳細が書いてあります。

5月9日(土)~5月15日(金9の「7daysTV」キャンペーン期間中に、日本テレビの番組のどこかに、50人以上もの多彩な顔ぶれが次々に登場しますので、お楽しみに!(こちら

参加番組にGoingも入ってる!
どんな形での登場かはわかりませんが、要チェックですね。


さて、ライブまであと2日。
仕事の資料作りがあって、まだうちわを作ってないことに気づいた私。

そんな中、J-webに「パンフレット撮影&グッズ紹介レポ」が載りましたね。
ますます、ライブへのテンションが高まってきます。

その中で、私が気になっているグッズについて・・・。

【パンフ】
メンバーそれぞれの個性が感じられるページ構成。
海外のファッション雑誌のようなモードなテイスト。

楽しみだわ。

【KAT-TUNリングライト】
KAT-TUNでは初めての指輪の形をしたペンライト。
指輪の飾りの部分をカチッとひねるとライトがつく。
指にはめるかかけて持つだけなので手軽。
光の色はメンバーがハイフンのカラーだと話“ホワイト”。

うーん、指輪の形と書かれてあるけれど、想像がつかないなあ。
ハイフンカラーは“ホワイト”って、初めて知ったのは私だけかな・・・。

【Tシャツ】
表には「quarter」の文字、裏にはツアーロゴがポイントであしらわれている。
色はホワイトで、アレンジしやすいシンプルな作り。

今回は、グッズはあまり買わないようにしようと思ってたんだけど、実際に見たら、ほしくなるかも。

【ショッピングバック】
オフホワイトのキャンパストート。
ライブグッズをすべて入れても余裕あるくらいのサイズ感で、生地もしっかりしている。

CHAINバックと同じ感じかな。
CHAINバックは、本当にすごく使い込んでて、汚れて選択したりしているから色も薄くなってきていたの。
だから、今回は必ず買わなきゃ。

【ショットグラス】
ツアーロゴがデザインされたショットグラス。
中底から柔らかくカーブを描いている、大人の可愛らしさがあるグラス。

これ、絶対にほしい。
インテリアにもだけど、やっぱりショットグラスだから、お酒飲まなきゃ。
久々にバーボンでも飲んでみるかなあ。


☆ドームのチケ、お友達分です。

【譲】

5月9日 40ゲートスタンド5通路28列 2枚


 
ジャニーズブログランキング



続きは、”「家族とは何か」を考える30の言葉”についてです。




つい最近見つけたサイトにある”「家族とは何か」を考える30の言葉”。
その目次が、下記の30項目。

【目次】
1.家族とは、家の礎。基礎となる大事なもの。
2.家族とは、この世で最も不思議な鎖。あるときは縛られ、あるときは命綱になる。
3.家族とは、大きな写真アルバム。いろいろな思い出が詰まっている。
4.家族とは、学校である。生徒になったり先生になったりする。
5.家族とは、空気のようなもの。当たり前すぎて、感謝に気づかない。
6.家族とは、守護神である。見えなくても、常にそばにいる守り神。
7.家族とは、駅のホーム。出発する場所であり、戻ってくる場所でもある。
8.家族とは、芸術である。破壊と創造を繰り返して、成長させていくもの。
9.家族とは、運命共同体。人生におけるあらゆる運命を、ともにする。
10.家族とは、脱衣所。裸になる場所。
11.家族とは、ふるさとそのもの。自分の原点であり、一番落ち着けるところ。
12.家族とは、アキレスけん。自分の一番の弱点。
13.家族とは、鍋料理。あくが出れば、取り除こう。
14.家族とは、体のツボのようなもの。1点を押すだけで、よい影響が全体に広がる。
15.家族とは、自分の分身。遺伝子によるつながりがある。
16.家族とは、避難場所である。本当に困ったとき、逃げ込むところ。
17.家族とは、ワインと同じ。時間が経つにつれて熟成され、味わいが深くなる。
18.家族とは、ゴールドのようなもの。小さくても、かけがえのない価値がある。
19.家族とは、料理と同じ。面倒を楽しむもの。
20.家族とは、万華鏡。形の変わる様子を見て、楽しむ。
21.家族とは、日光浴。気持ちはいいが、温まりすぎるのもよくない。
22.家族とは、充電器。失われたエネルギーを、再び蓄えるところ。
23.家族とは、プロジェクトチーム。それぞれのチームワークが大切。
24.家族とは、家を建てるようなもの。最初からできているのではなく、作っていくもの。
25.家族とは、神社のようなもの。これまでに感謝したり、これからを祈ったりする。
26.家族とは、窓ガラス。定期的にきれいにしておかないと、美しい光が入ってこない。
27.家族とは、監視カメラ。見られている感覚のおかげで、身が引き締まる。
28.家族とは、くろこである。目立たないが、主役の活躍をフォローする存在。
29.家族とは、銀行のようなもの。預ける量が多いほど、利子も大きくなる。
30.家族とは、納豆と同じ。よく練るほど、おいしい粘着力が出てくる。

亀のコメントの内容とリンクする項目もあり、改めて家族とはなにかを考えさせられました。

「家族とは何か」を考える30の言葉


| 亀梨和也テレビ | 14:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/14 13:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/09 14:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/09 11:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT