☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「靑い種子は太陽のなかにある」当落!

「靑い種子は太陽のなかにある」の当落、昨日ありましたね。
みなさんの結果はどうだったでしょうか?
今回は、ドリボほど倍率は高くなかったものの、厳しかったような気がします。

亀マニュによると、なんか今年のライブは2回だけぽいですね。
地元の友達は、アリーナツアーがあると信じていたからかなりショックだったようです。
来年に向けて、水面下でいろいろと進んでいるんだとは思うのですが、ぜひ、もっと会う機会を増やしてほしいです。

それから、J-webには、10日のライブレポが載っていますね。
MCレポを書くつもりだったけど、もう時間も経っちゃったし、ライブDVDも出るし、まあいいかなと・・・。
仕事が立て込むと、なかなかブログが更新できずですが、なるべく更新できるように頑張りたいです。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、舞台チケのことです。




サマイベの落選で、かなり落ち込んでいた私。
舞台もダメなのではと思っていましたが、希望日に観劇できることになりホッと一息です。
よかった。

さて、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載しようと思います。
心当たりある方は、隠しコメをください。

その場合は、ハンドルネームと本名をお願いします。
本名を書いてない方は、申し訳ありませんが却下させてください。
よろしくお願いします。


| 靑い種子は太陽のなかにある | 06:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/06 11:53 | |

おじゃまします。気にしないようにしようと思ってるけどやっぱり色々気になりますね~(笑)

ツアーの件は10周年前年の大事な年だけに何故今?て思ってしまいますね。毎年ツアーがあるのって当たり前だと思ってましたが、ツアーができるのはほんとうは有り難いことなのですね。考えてみればデビュー数年経って毎年コンスタントにツアーしてるGてそんなにいないんですよね。若手ならファン確保や話題づくりでコスパわるくてもツアーするってのあるけど、中堅以上だとファンも固定化してくるし個人仕事も多くなってスケジュールも大変になるし、動員もライブDVD売り上げも伸びにくくなるので、毎年やらなくてもっていうGが多くなるのは仕方ないかな?KAT-TUNのツアーがない理由は分からないけど、ツアーが出来ないくらい大きなことが待っていればいいなと思います。

そして、気になる10周年にどんなことが待っているのか?事務所も推してくれて露出も増えるだろうしメディアもそれなりに盛り立ててくれると思うし、KAT-TUNもいろいろ計画してくれてると思うけど、ただ10周年が尋常一様にお祝いだけの年にならないで、11年に繋がる飛躍の年になってほしいと思っています。

分からないことを気にしても仕方ないので、出来ることを頑張って彼らを信じて楽しみに待ちたいですね。

| じゃにこ | 2015/05/21 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/20 08:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/20 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/19 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/19 14:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/19 14:32 | |

サマーミーティングと舞台

サマーミーティングは当選した方が少ないのか、当選した!って方を余り見掛けません。私だけかも…ですが。私もryuryukoさんと同じくサマミはハズレ、舞台当選組です。
どちらも当選!って方は勿論いらっしゃるでしょうが、どちらも外れという方もいる訳で、1つでも当たってくれたことを神様に感謝したいと思います。アリガトネ!(^-^)v

さて、今年のライブはたった2回…亀ちゃんのこのフレーズはどういう意図があるのかなぁ~と、私はチョット考えちゃいました。良く考えれば、ファンに余計な期待をさせない為なのかも知れない。
でも、カウコンであんなに「ハイフンとの時間を沢山作りたい!」って言っていたKAT-TUN。
思い通りには行かないってことなのかな?
でもとにかくKAT-TUNはそう有りたいと何らかのアクションを起こしてくれてるので、
これからもKAT-TUNに付いてくのみです。
それでもなんか気になりゅ~(笑)

| ズンコ | 2015/05/19 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT