☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞台への想い 5/23 亀ラジ

23日の亀ラジで、舞台への想いを語っていた亀。

僕も、あの、やっぱ、いずれね、こう・・・蜷川さんの舞台とか出られる・・・ふうには、やっぱ、なりたいなと思っていましたし。
あの、ぜひ機会があるならね、それはもう、ありがたいことですから。
で、僕は、ずっと帝国劇場ね、やらしてもらっていたんですけど。
ここ何年前からはね、ちょっとあの、後輩にバトンタッチという形で、舞台自体がもう3年・・・以上か、ちょっと離れてたりとかするので、今回ちょっと緊張なんですけどね、どんな感じかな。
ましてや、こうジャニーズの舞台と違って、飛んだりとかはないので・・・ま、若干というか、音楽劇なんで、歌はとにかく多いんですよ。
僕、やっぱ、蜷川さんのイメージって、あの、やっぱストリートプレイというか、お芝居。
でも今回はね、劇場も、あの、コクーン・・・じゃなくて、オーチャードホール、Bunkamura オーチャードホールの方なので、キャパ数も、圧倒的に多いですし、また劇場のサイズもね、違うので。
で、蜷川さん自体も、初めてのオーチャードホール・・・演出ということで、これは一体どうなるんだろうという。
セットも結構いろいろね、今、蜷川さん、なんか作戦を立ててるみたいなので。
もう、昨年の段階で結構、ま、ぶっちゃけ、こう決まってたっていうか、お話頂いたのは結構前なので、その時点でもう蜷川さんに一度お会いしたときに、「セットをこうしたいんだ。ああしたいんだ。」というお話もしてくれて。
なので、非常に楽しみなんですが。
で、寺山修司さんの生誕80周年と蜷川さんのね、80歳。
で、音楽が松任谷さんですからね。
いやあ、凄い・・・舞台を用意してくださいましたよ、フッフフフフ。
寺山さんと蜷川さんのね、そんな冠が付いてるね作品に・・・ホントですよ。

なので、ホント6月くらいからちょっと、音楽の方の、あの、ま、台本には詞は載ってるんですけど、松任谷さんが作曲してくださっていて、それのちょっともう、音合わせというか、でもキー合わせから全部入るのかな・・・と思うんですけど。
いや、とにかくあっという間、本番が8月10日からですからね。
でもう6月から入るんで、2ヶ月前からもう稽古が、入ってくるので、なんとかこの、5月中にですね、ま、いろいろな準備もしつつですけど、ちょっと、あの、ありがたいことに去年からずっと仕事が続いているので、この5月の後半、ま、残り1週間くらいしかないですけど、ちょっとゆっくりできたらいいなと・・・、うん。
で、6月入ったら、スイッチ入れて、ビシバシとここに向かっていきたいなと、思いますんで、みなさんちょっと、楽しみにしてほしいなと、うん、思いますけど。
なまものですからね、ちょっと、気合い入れて、いきたいと思いますよ、うん。

結構、いろいろ蜷川さんを経験されている役者さんから、こういろいろ「どんな感じなんですか?」っていう、ちょっと情報は、ゲットしたりとかはしているんですけど。
とにかく、でもなんかいろんな俳優さんが言うには、「もう亀梨くんぽく、最初バーンとやっていった方が良いよ。」というか、「自分を思いっきり出して、まず一発目いってみれば。」と・・・。
で、ああでもない、こうでもない、あったら、そうすればいいし、うん、あんまりこう何でしょう、構え過ぎずに、やった方がいいんじゃないか・・・という意見をいろんな方から頂いているんで。
ちょっと本読み、ま、顔合わせ一発目の時は気合いを入れていきたいなとは、思いますけれど、はい。

相当気合が入ってるんだと思う。
蜷川さんと松任谷さんと亀。
この3人の化学変化がどのようになるか、楽しみでたまらない。
役者をやるうえで、大きな経験になるし、新たな武器を身にまとうことができると思う。


竜ちゃんが蜷川さんの舞台に出たときの記事。
蜷川さんがジャニーズをキャスティングすることが多い理由。

「ただものじゃない集団で、みんなよく勉強するし、ともかく寝る時間惜しんで勉強してくる。努力をしていまの立場を維持していて、中途半端な売れている俳優とは違う。それでいて、一緒にやった人を味方にしてしまう。優秀な連中がいっぱいいる。」

それに対して、竜ちゃんは、こう答えていた。

「努力するというところにかんしては、僕達ジャニーズは俳優さんとかみたいに専門的にやっているわけではないので、人の何倍も努力しないと、同じステージに立てないと思っていますので、そういった心構えではありますね。」

音楽劇ということで、やはり歌唱力も問われると思う。
相手役の充希ちゃんの歌唱力もすばらしいと評判だし、そういう意味でも、亀は頑張って歌唱力をあげると思う。
それが「KAT-TUN 亀梨和也」にどう還元されるのか、それも楽しみだ。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。





☆チケの譲渡☆

【譲】9月5日(土) 18:30 2連番
【求】9月5日(土) 13:00 2連番  もしくは、9月6日(日)13:00 2連番

【譲】9月11日(金) 13:00 2枚
【求】8月21日(金) 13:00 2枚、又は 8月22日(土) 13:00 2枚 
 (上記以外の日程でも昼公演でしたら、相談に応じます)

【譲】9月11日(金) 13:00 2枚
【求】9月12日(土)か13日(日) 13:00または18:30 2枚

【譲】8月21日(金)13:00 2枚
【求】8月22日(土)13:00 2枚

【譲】8月22日(土)13:00 1枚
【求】8月22日(土)18:30 1枚か8月23日(日)13:00 1枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。



| 亀梨和也ラジオ | 20:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/25 23:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/05/25 19:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/25 09:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/24 22:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/05/24 21:13 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT