☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと好きな理由

KAT-TUNは、どうやら広島の横川でタメ夜のロケをしているみたいですよ。
亀ラジで、この1週間はゆっくりしたいといってたけれど、やはりいろいろと仕事が入っているみたいですね。


さて、昨日の救命センターの女医さんとの会話。
ちなみに、彼女は結婚していて1児の母であり、みかけは穏やかなんだけど性格は男性的。
腕は確かで、患者さんの信頼も厚い。
また、母親がジャニーズの某グループの熱烈なファン。

Dr.「亀梨くんを好きになって、どのくらい?」
私「10年。」
Dr.「すごいね。そんなに長くなっても飽きない? アイドルも、年々としをとっていくけれど、嫌にならない? 亀梨くんが40才になっても応援できる?」
私「いつもなら、すぐに飽きるのに、亀は飽きない。知れば知るほど好きになる。ビジュアルも、年齢を重ねるごとに素敵になっている。それに年齢が進むにつれて内面からの美しさがどんどん出てるって思う。だから、40歳の亀、50歳の亀がどんな素敵な男性になっているか楽しみでたまらない。亀からたくさんの幸せをもらってるしね。たぶん、一生亀のファンであると思う。」
Dr.「そこまで思うなんて、亀梨くん、愛されているね。ライブ前になるとお肌が活き活きしている意味がわかるわ。」

亀担だったら、ほぼみんな同じ感覚に思っているような気がする。
ってか、ライブ前って休みを取る関係でほとんど激務なんだけど、肌が荒れない。
それも、女性ホルモンの分泌がよくなるからだと思う。
亀を好きな気持ちは、年齢をも関係ないってことなのかもしれない。

亀を好きな理由は、あげればキリがない。
でも、単純に「亀梨和也という人間に恋している」、それが、一番の理由なのかもしれない。


明日は、亀カメラの「ディープな内容」の感想を書きたいと思います。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

【譲】9月5日(土) 18:30 2連番
【求】9月5日(土) 13:00 2連番  もしくは、9月6日(日)13:00 2連番

【譲】9月11日(金) 13:00 2枚
【求】8月21日(金) 13:00 2枚、又は 8月22日(土) 13:00 2枚 
 (上記以外の日程でも昼公演でしたら、相談に応じます)

【譲】9月11日(金) 13:00 2枚
【求】9月12日(土)か13日(日) 13:00または18:30 2枚

【譲】8月21日(金)13:00 2枚
【求】8月22日(土)13:00 2枚

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。


| 亀梨和也 | 14:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/05/28 11:50 | |

こんにちは。

亀ちゃんを好きに、理由なんてありませんよね。
私も、益々大好きです。
ずっと大好きでしょうね。

| さき | 2015/05/28 08:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/27 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/27 17:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/05/27 16:59 | |

亀を好きな理由

ryuryukoさんの言う亀の好きな理由「亀梨和也という人間に恋している」って感覚凄くわかります。というか、私も同じです。
亀には、アイドル、俳優、キャスター等の姿があるけれど、ベースに亀梨和也というピュアな人間がいての存在だと思うから、全て心から好きでいられるのだと思います。

ライブ前は、お肌が荒れない・・・これもよくわかります。
私達にとってイソフラボンより亀梨和也。
亀ちゃんがいるから、毎日が楽しいし、生き生きしていられるし若くいられる秘訣だと思います。

今年はツアーがなさそうなので、次に亀ちゃんに会えるのは、舞台かな。
私も大阪1公演だけ観に行けることになりました。
どのような舞台なのか楽しみで仕方がありません。
6月から、亀ちゃんも舞台のお稽古が始まるようですね。身体に気をつけて、頑張って欲しいと思っています。

| みちこ | 2015/05/27 05:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/05/26 19:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT