☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジ&Goスポ&舞台

☆亀ラジ

今回は、第15回 KAT-TUN カクベツ№1「アニソンになったらイイなぁと思うKAT-TUNの曲」です。

結果は、以下のとおり。

第1位 PHOENIX 
第2位 DIAMOND
第3位 1582
第4位 in the DARK
第5位 RAY
第6位 FANTASTIC PLANET
第7位 FIRE and ICE
第8位 Dead or Alive
第9位 N.M.P
第10位 KISS KISS KISS

1582 のオープニングについて。

最初の、「カチャン、ピーー。」っていう音あるじゃん、今の。
あれは、タイムスリップをしているイメージで、イントロは。
で、扉が開いて、この時代に行くっていうね、そういうちょっとイメージで、作ったんですよ。


そういう話を聞くと、納得するというか新鮮に思えちゃう。
久々の1582。
改めて名曲だと思うし、ぜひまたどこかで披露してほしい。

DIAMONDについて。

僕は、「パワプロ」の曲で、使って欲しい、エヘッヘ。
「パワプロ」の、主題歌とか歌いたいわ。
ぜひ、あのコナミの方、聴いてたら、お願いします、オファー。
よくない?! 「パワプロ」なんかの、オープニングですよ。
で、終わって、ちゃんと最後まで観ると、「カーン! 実況パワフルプロ野球2016」みたいな。
ぜひ、待っております。


亀らしい発想。
本当に野球が好きなんだなあって、改めて思っちゃう。

PHOENIXについて。

この「PHOENIX」にあうと思う作品としては、メールが届いているのは、「進撃の巨人」や「ONE PIECE」、「あしたのジョー」・・・不屈の想いを感じる作品をあげている方、あとSF系アニメにあいそうという方、沢山いたということで。
「進撃の巨人」の主題歌とかも、やれたらよいよね。
アニメのさあ、主題歌とか、やったことないっすよ。
やってみたいね。
ぜひ、あの関係者の皆さん、あの、何かありましたら、お待ちしております。


アニメの映画版なんかいいんじゃない。
私の関係者の皆さんに、お願いします!!

で、次回は「自分の結婚式で流したいKAT-TUNの曲」。
実は、私は後輩の結婚式に、まいPVを作って流してるんだけど、もちろん全部KAT-TUNの楽曲使ってる。
「TWO」、「ONE DAY」、「WHITE」、「WALKING IN THE LIGHT」、「喜びの歌」、「「STEEPS TO LOVE」。
会場の評判もすごくよくて。
私がもし結婚式をあげるなら(絶対にないけど)、「TWO」か「STEEPS TO LOVE」がいいなあ。


☆5月31日Goスポ。

髪が伸びた亀。
でも、かわいいし、美しい。

目指せ!夢の140キロ 豪速球プロジェクト!

本気で140キロ投げる気満々な亀。
シャドーピッチングのために、自宅の鏡を変えるって。

私ね、本当に頑張れば投げれるような気がするの。
ホームランのときだって無理だって言われてたもの。
条件があえば、必ず叶う。

もちろん体型を気になるファンの方もいるとは思うけれど、私は応援したいなって思います。


☆「青い種子は太陽のなかにある」

ネットでBunkamura magazineを読むことができます。
亀の写真は、グレーだけど・・・。

こちら


さて、6月に入り、夏となりましたね。
5月が暑かったから、今日から夏といってもピンとこないかもですが、私は夏生まれだからすごくワクワクしちゃう。

亀の舞台稽古も今月から始まるし、どんな感じの舞台になるのかも楽しみです。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*交換

【譲】9月11日(金) 13:00 2枚
【求】9月12日(土)か13日(日) 13:00または18:30 2枚

【譲】8月28日㈮ 13:00 4枚
【求】8月25日㈫ 13:00 4枚

【譲】8月10日(月)初日 18:30 2連
【求】8月29日(土)13:00 または18:30 、大阪土日公演いつでも 2連

【譲】9月12日(土)13:00 1枚
【求】9月10日(木)13:00 1枚

【譲】9月12日(土) 13:00 1枚
【求】8月13日(木) 13:00 1枚

【譲】9月5日(土)13:00 1枚 もしくは9月6日(日)13:00 1枚
【求】9月10日(木)18:30 1枚

*以上の交換は、すべてS席です。


【譲】8月15日 18:30 2連(S席)
【求】8月15日 13:00 2連(S席かA席) (差額が出る場合は清算)

【譲】8月15日 18:30 1~2枚
【求】9月5日~13日  時間、席種問わず各1枚(差額が出る場合は清算)

【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。


| 亀梨和也 | 13:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったー!!やっと舞台のチケット当選しました。
FC枠でもぴあの1次抽選でもだめで、半分あきらめていたけど
舞台のあらすじ観たら、やっぱり行きたいと思い手当たり次第
応募したらA席だけど、ゲットしました。うれしいぃ~!
蜷川さんに寺山さんに松任谷さんって最強過ぎるでしょ。
それに「賢治」って亀にぴったりな感じがする。
8月が楽しみです。

| yayako | 2015/06/02 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/02 18:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/06/02 15:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/06/02 13:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/01 23:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT