☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀なっしー & 渋谷のモニターに亀


2日は、少クラプレミアムの収録だったようですね。
亀なっしー王子様のノリノリな姿が、浮かんできます!


それから、渋谷のTSUTAYAビルのモニターに、亀の映像が流れているそうです。


こんにちは!亀梨和也です。*
渋谷スクランブル交差点を渡っている皆さん。*

Q本作品のみどころは?

歌というものがひとつテーマになっていて、ポイントになってくると思うんですけれど、その辺りを届けられるようにというのも…巧みに使われていて*

Q亀梨さんにとって渋谷とは?

スクランブル交差点も人がいっぱいいて、その憧れていた場所で、現実としてたたかうことができているこの時間を受けとめたいと思います。 →憧れ~現実*

渋谷の皆さん、オーチャードホールでお会いましょう!!


1分足らずのメッセージだったそうです。
ただ、雑踏の音で聞き取りにくかったとのことで、 大体のニュアンスと考えていただければとのことです。
(Mさん、ありがとう)


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。



☆チケの譲渡☆

*譲る

【譲】9月10日(木) 18:30 S席 1枚 (e+枠)

【譲】9月11日(金) 13:00 S席 1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 4枚
【求】8月25日㈫ 13:00 4枚

【譲】8月10日(月)初日 18:30 2連
【求】8月29日(土)13:00 または18:30 、大阪土日公演いつでも 2連

【譲】9月12日(土)13:00 1枚
【求】9月10日(木)13:00 1枚

【譲】9月12日(土) 13:00 1枚
【求】8月13日(木) 13:00 1枚

【譲】9月6日(日)13:00 1枚 
【求】9月5日(土)18 時30分 1枚

*以上の交換は、すべてS席です。



【譲】8月15日 18:30 2連(S席)
【求】8月15日 13:00 2連(S席かA席) (差額が出る場合は清算)

【譲】8月15日 18:30 1~2枚
【求】9月5日~13日  時間、席種問わず各1枚(差額が出る場合は清算)

【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。



| 亀梨和也 | 02:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/03 22:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/03 16:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/06/03 12:13 | |

ギャラクシー賞

ryuryukoさん、皆様、ごル沙汰しております。この所読み逃げばかりで、申し訳なく思っております。
さて、今朝のWSで放送批評懇談会の「ギャラクシー賞」が発表になり、杏ちゃんが受賞したことが放送されましたが、亀ちゃん主演の金曜ドラマ「セカンド・ラブ」やバラエティ部門で「KAT-TUNの世界一タメになる旅」もノミネートされていたのですよ。
人気先行の選考ではなく、内容を重視する選考をする賞なので、残念ながら受賞は逃したようですが、亀ちゃんのドラマはずっとノミネートされてますし、まずはその事が大事なことじゃないのかな…と思っています。

| ズンコ | 2015/06/03 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/03 09:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/03 03:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT