☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日のタメ旅 ドリボの要望のこと

タメ旅のツイを見るたびに、タメ旅が放送されることを切に願うばかりだ。
どんだけ要望したらいいのか、本当にくじけそうになるけれど、頑張らなくっちゃとも思います。

そして、なんと熱海市のツイにもお知らせが!


要望と言えば、ドリボ。
毎月要望のハガキは書いているものの、どうしたら叶えることができるのかと、本当に思います。

要望書企画をしているけれど、前回の集まりが少なくて、ちょっとショックでした。
個人で行っているから、もういらないのかなと思いつつ、どうなんでしょう。

絶対にドリボは映像に残してほしい。
これは諦めきれないです。

そうであれば、要望するしかない。
そう思っているのは、自分だけなのかなと思ったり。

自筆に拘ると、郵送してもらわなければならず大変ではあります。
そう考えると、メールフォームから、メールで書いてもらうほうがいいのかなと思います。
そういう集め方もありかなと。

もしよろしければ、みなさんのご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*譲る

【譲】9月10日(木) 18:30 S席 1枚 (e+枠)

【譲】9月11日(金) 13:00 S席 1枚

【譲】8月18日(火) 13:00 B席 1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 4枚
【求】8月25日㈫ 13:00 4枚

【譲】9月6日(日)13:00 1枚 
【求】9月5日(土)18 時30分 1枚

*以上の交換は、すべてS席です。



【譲】8月15日 18:30 2連(S席)
【求】8月15日 13:00 2連(S席かA席) (差額が出る場合は清算)

【譲】8月15日 18:30 1~2枚
【求】9月5日~13日  時間、席種問わず各1枚(差額が出る場合は清算)

【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。



| KAT-TUN | 12:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/07 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/06 22:23 | |

折り合い

一緒に要望してない者が口を挟むのは誠に恐縮ですが。。。
要望をまとめて届ける趣意は、要望の強さをより解ってもらうためだと思いますが、まとめて要望することと個々での要望と然程差がない様であれば、まとめる大変さを考慮して、暫く期間をおいて皆さんの機運が高まった時にするのもいいかもしれませんね。慣例化してくると、どうしても徐々にみなさんの志気も下がってくると思うので、士気が高まる記念や区切りの良いここぞいう時期を狙ってまとめるのも一つの手だと思います。

ここからは、話が少しずれて完全に個人の推測話になってしまいますが。。。
あれだけ要望も多く人気も高いのにどうして発売されないのか?本当に個人的な推測で申し訳ないですが、発売がシステム的に難しいのではと思っています。発売されるならおそらく亀ちゃん所属のジェイ・ストームからだと思いますが、共演者にはエイベックスなど他レーベル所属のタレントもおり、発売元をどこにするかの折り合いが難しいのではと推測してます。タッキーや光一くんの舞台はそれぞれ所属のエイベックスとJEから発売されてますが、それは共演者がジュニアだったり女優さんもおられたようですが、折り合いがつけやすかったのだと思います。因みに亀ちゃんの今度の舞台は日テレが共催?に入ってる様なので、バップから早い時期に発売されるのではと予想してます。因みに因みにベムのドラマも映画もジョーカーゲームも日テレ系なので、バップから発売されてると思います。

今朝のWSで舞台の製作発表を見て、亀ちゃんの舞台ますます楽しみになってきましたね。

| じゃにこ | 2015/06/05 09:43 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/06/05 09:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/04 23:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/04 23:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/04 22:41 | |

頑張りましょう!

いつもありがとうございます。

確かにツイッター上でも亀ちゃん主演の「ドリボ」の話題は出なくなってしまいましたね。
でも要らなくなった訳ではないと思うんですよ。
今日オーチャードホールで制作発表された音楽劇「青い種子は太陽の中に」の事で、みんないっぱいいっぱいになってるんじゃないでしょうか!?
私は変わらず、毎日神様にお願いしてますよ。そしてryuryukoさんのドリボ企画に参加する気満々です!
だって、亀ちゃんのあのパフォーマンスは、絶対に形にして残すべき素晴らしい作品ですもん。

ryuryukoさんにはお手数をお掛けしますが、やはり自筆の要望書をまとめて…と言うか、カッコつけずに思いの丈を書いた手紙でも良いのかな…とも思います。
また、パフォーマンス全部を要望するのではなく、最後の作品として2012年のDVD&Blu-ry化を要望したほうが実現の可能性は強いかも知れません。
とにかく、私はこれからもryuryukoさんのリーダーシップを頼りに一緒に頑張って行きたいと思っています。

| ズンコ | 2015/06/04 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/04 18:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/04 12:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT