☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「靑い種子は太陽のなかにある」製作発表 &シークレットコンテンツ&田口中丸からメール


J-webのTOPICSに製作発表レポの前編 がアップされています。

6月になると、やはりいろいろと動き出しますね。
まずは、昨日の制作発表。
今朝のWSもですが、新聞などでも大きく取り上げられました。

そして、私が一番強烈に感じたのが、舞台のポスター。


このギラギラとした眼差し。
めちゃくちゃ好き。

戦いに挑むというか、どこか挑戦的であり敵対心むき出し。
秘めているものがあり、どこか憂いがある。
この舞台の主人公の気持ちが伝わってくる。

ツイで芥川龍之介に似てるってあったけど、確かになあって思ったり。
ますます楽しみだなあ。
ってか、このポスターぜひ欲しい。
グッズ販売があればいいなあ。


シークレットコンテンツの動画。
めちゃくちゃよかった!
KAT-TUNに会いたい!、ライブに行きたい!ってすごく思っちゃった。

サマミは仕事の関係上早くから日程がわからないと休み取れないから断念していたんだけど分、シークレットコンテンツがどんなか心配だったんだけど、これは最高!
すごくうれしかった。

これは私の想いなんだけど、ファンミはすごくありがたい。
でも、それより、ツアーをしれもらいたい。
彼らの仕事の都合でそれが困難なことも重々承知の上なんだけど、全国ツアーはやっぱりたくさんのファンの願いでもあるもの。


それから、田口&中丸からのメール。
タメ旅が観れない地域にとっては、うれしいやら悔しいやら。
どんだけ頑張ったら要望叶うのかなって思う。
でも、ここであきらめたらだめだもの、頑張らなくっちゃ!


そして、ドリボの要望書についてのご意見ありがとうございました。
私、いつも思うんです。
亀梨ファンがどれだけいるかわからないけれど、そのすべての人がドリボの要望書を1人1枚ずつ書いたらどれだけの数になるだろうって。
それがファミクラにいったら、さすがに考えてくれるのではないかと。

でも、いろいろな考え方があり、現実は難しい。
それだからこそ、みんなで要望を伝える手段がないかと考えたいんです。

駄目だからとあきらめるのは悔しいというか、惜しい!
ぜひ映像を残してほしいと切望して病みません。


それから、渋谷のTSUTAYAビルのモニターの亀の映像を再度送っていただきました。
(マリキチさん、ありがとう)

それをスライドショーにしてみましたので、下記からどうぞ!

「靑い種子は太陽のなかにある」渋谷 亀メッセージ


 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*譲る

【譲】8月18日(火) 13:00 B席 1枚


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 4枚
【求】8月25日㈫ 13:00 4枚

【譲】9月6日(日)13:00 1枚 
【求】9月5日(土)18 時30分 1枚

【譲】8月21日(火) 13:00 2枚
【求】8月22日(水) 18:30 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。



【譲】8月15日 18:30 2連(S席)
【求】8月15日 13:00 2連(S席かA席) (差額が出る場合は清算)

【譲】8月15日 18:30 1~2枚
【求】9月5日~13日  時間、席種問わず各1枚(差額が出る場合は清算)

【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。



| 靑い種子は太陽のなかにある | 22:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/06 18:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/06 17:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/06 12:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT