☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挑戦者

今日発売のLOADED。
こちらでは、まだ本屋にはなかったのですが、ツイでその内容を知って、ますますテキストが読んでみたくなりました。


「自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦」ってどんなことなんだろう。
きっと、今後を左右するくらいのとてつもなく大きな仕事なんだと想像できる。

思わず、ドリボの「挑戦者」という歌詞が頭に浮かんできた。

挑戦者(近藤雅彦)

ドリボの歌詞は、若干違うものの、亀がラスト魂を込めて歌う姿は脳裏に焼き付いている。

新しいことに挑戦するときに、もっとも大切なことは、現在の自分の能力を考慮して、できるかできないかを予測することではなく、「やる気」があるかないかである。
これを忘れてはならない。


これは 斎藤茂太さんの名言だ。
たとえ不安や怖さのほうが勝っていても、亀の「やる気」はとてつもなく大きい。
今までもそうやって努力してきたし、進化してきた。
今回もこの挑戦も、経験することで今よりももっともっと大きく逞しくなるだろうと思う。
楽しみだ。


それから、6月17日の少クラプレミアム。

ふなっしーが、KAT-TUNの考えた少クラオリジナルキャラをジャッジ!採用されるのは誰のキャラ?さらに4人が、ふなっしーとあの曲でコラボ!2組目ゲストは堂本光一。光一の都市伝説にKAT-TUNが迫る!新曲「INTERACTIONAL」の披露も。さらに5月に行われたKAT-TUNの東京ドーム公演に密着。リハ風景からステージ映像までたっぷりお届け。最後は公演の名シーンを少クラバージョンで披露します!


ザテレビジョンwebにも、それに関連した記事が載っています。

6月17日(水)にNHK BSプレミアムで放送される「ザ少年倶楽部 プレミアム」に堂本光一が出演することが分かった。
 「ジャニーズトーク」では堂本の“都市伝説”に迫る他、「歌ブロック」では、6月10日に発売された初のDVD/Blu-rayシングルから「INTERACTIONAL」を披露する。
 また「WORKSスペシャル」では、5月9日、10日に東京ドームで行われた「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME」の密着映像を公開。ライブシーンはもちろん、普段見ることのできないリハーサルから本番までの様子に迫る。「KAT-TUN LIVE―」の演目を「ザ少年倶楽部プレミアムバージョン」で披露する。
 さらに「プレミアムトーク」では、ゲストにふなっしーが登場。KAT-TUNのメンバーが、年齢・性別を問わず幅広い人気を誇るふなっしーから“愛される秘訣(ひけつ)”を学ぶ。(ザテレビジョンweb


ライブ密着映像、楽しみですね。


「靑い種子は太陽のなかにある」のポスターが、オーチャードホールの当日券売場の右側の壁のところと、その逆に坂を下に降りたカフェ→コクーンの楽屋口→階段の広場みたいなところの壁にあったそうです。

こちら

また、舞台の制作発表の記事が「TOKYO HEADLINE」というフリーペーパーの6/8号に出てたそうです。

こちら

(マリキチさんありがとう)


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS <視聴者サービス部宛メッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
大分放送(OBS) <お問い合わせ
熊本放送(RKK) <Eメール:tv-hensei@rkk.jp>
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。






☆チケの譲渡☆

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 4枚
【求】8月25日㈫ 13:00 4枚

【譲】9月6日(日)13:00 1枚 
【求】9月5日(土)18 時30分 1枚

【譲】8月21日(金) 13:00 2枚
【求】8月22日(土) 18:30 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1~2枚
【求】9月12日(土) 13:00 1枚 または8月15日(土) 13:00 1枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 23:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/12 10:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/12 09:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/11 10:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/11 09:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/11 07:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT