☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明彦!


昨日の亀ラジ。
「番組を全国のみなさんが観れる日が、少しでも早く訪れるように心から願っています。」というリスナーさんからのメール。

ということで、そうなんですね、まだ、全国放送ではないので、観れる地域と観れない地域があるということで、とにかくね、毎週体張ってますよ、うん・・・

私も願ってやみません!!

タメ旅の地獄キッチンの「ローストビーフ」を教えて欲しいというメールに対して。

レシピも何も、あん時何いれたかな、あり物で作ったかんな。
なん・・・ニンニクと、塩、コショウ・・・、あっ、ちょっと醤油入れたのかな、あん時・・・だと思います。
たぶん・・・たぶんね、へへへへ。
でも味付けも、あるものだったんで、ニンニクと、そうだね、結構たっぷりニンニク入れたんじゃないかなと、うん、思います、はい。


たっぷりニンニクはおいしいよね。
それこそ、亀梨バージョンの限定ローストビーフを売り出したら、売れちゃうんじゃないかしら。
コングッズでもいいかも!


それから、「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」にKAT-TUNの出演が決定しましたね。
オンエアは、7月4日(土)、12:00から日テレ系です。

こちら

今、CSで亀の出た金八先生第5シリーズが放送されているんだけど、15日は第18話で、明彦の一人旅の回です。

TBSチャンネル2 8:00~9:00。

オンエアは、2000年2月24日で、なんと亀の誕生日の翌日!
視聴率は18.7%だったそうです。

本当にありがたいですよね。
一度行ってみたいな。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS <視聴者サービス部宛メッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
大分放送(OBS) <お問い合わせ
熊本放送(RKK) <Eメール:tv-hensei@rkk.jp>
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ



 
ジャニーズブログランキング



続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*譲ります

【譲】9月12日(土) 18:30 A席 2枚

【譲】9月5日 13:00 S席(e+枠) 2連番


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 4枚
【求】8月25日㈫ 13:00 4枚

【譲】9月6日(日)13:00 1枚 
【求】9月5日(土)18 時30分 1枚

【譲】8月21日(金) 13:00 2枚
【求】8月22日(土) 18:30 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1~2枚
【求】9月12日(水) 13:00 1枚 または8月15日(土) 13:00 1枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 14:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/15 21:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/14 21:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/06/14 20:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT