☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細マッチョ & ドリボの要望のこと

Goスポ亀、今日も素敵でした。
超男前!
っていうか、細くなった。

久々にHRプロジェクトの映像も観れてうれしかった。
細マッチョ。
確かに、そうかもですね。

ちなみに、172㎝になった次男は、細くて、野ブタの頃の亀の体型。
次男は、「細マッチョ」に憧れていて、「男子は、マッチョ体型には憧れるんだ!」と。
そして、亀の体型はまさに理想なんだそうです。


それから、舞台で共演するつまみ枝豆さんが、ブログで亀のことを書いてくださってます。

今日の稽古
亀梨くんの・・・
歌が・・・
・・・いい
本当に・・・
上手い。。。
失礼だけどこんなに上手いとは・・・


亀も頑張って練習しているんだって思っちゃいました。
だって、共演する方々は、充希ちゃん筆頭に上手い人ばかりだもの。


さて、舞台と言えば、ドリボ。
ファンなら、ドリボの映像化はどうしても叶えたいことなんだけど、これがなかなか難しい。
私も毎月要望をしているけれど、どれくらいの人が要望しているのだろうと思いつつ、あきらめている方も多いのではと思います。
正直、どうしたらいいのか・・・、本当に、考えます。

実は、前回の要望書をJストに持っていったとき、今後はファミクラにしてほしいと言われました。
家に帰り、遅く届いた要望書数枚をJストに送ったところ、受け取り拒否という印鑑を押され、家に届きました。
その時のショックは、大きなものでした。

本当にたくさんの人の要望が届いているのに、どうして映像化しれくてないんだろう。
誰に対してその理由を聞けばいいのか、本当に悲しくなりました。

きっと、累計でいけば相当数の要望が届いていると思います。
だけど、映像化は叶わない。
大人的な事情があるのか・・・。
その理由さえもわからず、ファンとしては悶々とするばかりです。

ドリボが後輩に受け継がれていくことに関しては、何も思いません。
ただ、亀が座長として大切にしてきたドリボの、そして彼が全身全霊で打ち込んだ舞台の映像を残してほしいと願うだけです。

ツイで検索したとき、「いつの日か映像化されるなら求めるけど、それをこちらから先に求めるのはもう自分にとって必要なことではなくなったのでドリボの映像化要望をやめました。」というのを見つけて、なんか複雑な思いがしました。
諦めている人も少なくないことも承知しています。

毎日、ツイでドリボの要望書を呼びかけているマキちゃん。
彼女の想いは、すごくわかります。
企画にも賛同してくださり、本当に助かりましたもの。
彼女の地道な呼びかけに、どれだけの方が賛同してくれているのか、正直わかりません。

亀の新しい仕事も、すごく楽しみです。
蜷川さんの舞台にしろ、今年から来年にかけての仕事も期待するし、楽しみでもあります。
でも、過去の亀の活躍もちゃんと記録として残していただきたい、その気持ちが大きいです。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS <視聴者サービス部宛メッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
大分放送(OBS) <お問い合わせ
熊本放送(RKK) <Eメール:tv-hensei@rkk.jp>
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*譲ります

8月23日(日) 13:00 A席 2枚


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。

| DREAM BOYS | 01:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/24 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/24 00:25 | |

ドリボ映像化!

ryuryukoさん!いつも有難うございます!
要望書!Jストに持って行ってもらったり!お世話になってます
m(__)m
自分が持って行ってないのにこんなこと言うのはおこがましいですが、要望!続けたいです!亀ちゃんドリボの映像化を諦めたくないです!
個個にメールで要望は、何処に送ればいいのですか?

| mikity | 2015/06/23 19:13 | URL |

諦めの悪い私です。

私は、亀ちゃんのドリボを観にいけたのが、最初で最後のたった1回だけです。初めは、あまり関心がなかったのですが、たまたま某サイトで見た、ドリボの亀ちゃんの美しさ!
一目で虜になりました。
それから、ドリボのDVDを探しまくりました。
DVDを手にした時は、涙が出ましたよ。今でも宝物です。
だからこそ、亀ちゃんが集大成としたドリボの映像化を諦めたくないです!
少しでも望みがあるのであれば、それにかけたいです。
地道に頑張りましょう!

| 亀悠 | 2015/06/22 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/22 21:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/22 21:03 | |

ドリボ♪

私は亀ちゃんのファン、10年くらいやっていますが、遠征をしたことがないため、亀ちゃんが座長の時のドリボを知りません。
映像化されてる2006年、2008年のドリボのDVDは持っていて何回も見ていますが、映像化されていない亀ちゃんが座長の時のドリボを見れないのが残念でたまりません。
私もryuryukoさんと同様に亀ちゃんが頑張ってきたドリボを是非形にして欲しいと願っています。
来年は、KAT-TUNがデビューして10周年の年。
この機会に是非亀ちゃんのドリボをDVD化して欲しいと思っています。
要望書を出すことでその願いが叶うことに少しでも近づけるのなら、私はそれにかけたいと思っています。

| みちこ | 2015/06/22 12:45 | URL |

続けていく…それしかない。

私もryuryukoさんと同じ思いです。

確かに諦めてる人、諦め始めている人、いるでしょうね。そういう方に、「どうして?」なんて言えないですよね。

ただ私はryuryukoさんと同じ様に、亀ちゃんが8年間頑張って進化させてきた証を形にして残したい!それだけです。

この2年のジャニーズの舞台を見ても、同じ舞台を進化させ続けていくというのは容易なことではない…ということを凄く感じます。
光一君やタッキーは本当に凄い事をやり続けているんだなぁ~と思います。

だからこそ、やっぱり亀ちゃんの「ドリボ」は残さなくちゃ!という気持ちが途切れないのです。

1人でも多くの人に行動してもらいたいという思いは正直ありますが、それは各々が考えること。
私達はただひたすら思いを届け続けましょう。

| ズンコ | 2015/06/22 03:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/22 02:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT