☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HERD Difficult

つまみ枝豆さんの6月24日のブログ。

舞台の稽古

・・・おどり
・・・踊り
・・・ダンス

踊れる人には簡単だろうけど…
初老の素人には・・・
・・・HERD Difficult

なかなか大変なようですね。
でも、ダンスもあるなんて、すごく楽しみ。
ドリボとは違った色を出してくれるんだと思う。


松任谷正隆さんのブログによると蜷川さんの厳しさが伝わってきます。

ニーナの日記その1(6月20日)

ニーナ、去年ちょっと倒れたりしたので、さすがにもう灰皿は飛ばない、と言われていましたが
とんでもない
今日はコーヒーが飛びました
すげ~・・・

ついでに、机を蹴っ飛ばしました
机、10センチくらい飛び上がった

あの~・・・僕、隣に座ってるんですけど・・・・

死んじゃえ、と言われていた人もいました

いや~、なんだかいいねえ
こうでなくちゃ・・・・

ニーナの日記その2(6月23日)

今日のニーナはどうやら10時半頃、稽古場に入りいろいろと実験を繰り返していたらしい・・・
僕が行ったときには、基礎舞台をどういう傾斜にするのかの実験をやっていました

蜷川さんの頭の中には、もう完全に舞台の全体像がちゃんとあるんだろうな。

ツイによると、最初からセリフ完璧の覚えてきたらしく、他の人の練習手伝いまでしたいたとか。
亀の意気込みを感じる。

アイドルとしては、今のままでもいいけれど、こういう舞台において、それも音楽劇ならなおさら、ちゃんとボイトレして臨んでほしい。
きっと、亀にとってもいい経験になると思うもの。

MAQUIA8月号の感想はまた次回にしますが、亀のオンとオフの入れ替えがすごくわかるエピだと思います。


それから、今日は、KAT-TUNみんな香川県でロケしていたようです。


そうそう、熊本県の放送が決まったそうです。
おめでとう!!
うちの地域も、諦めず頑張らなきゃっ思います。

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS <視聴者サービス部宛メッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
大分放送(OBS) <お問い合わせ
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私の想いとチケの譲渡です。




今日はたまたまテレ東の音楽番組を観ていて、なるほどと思った。
あれが、ジャニーズの音楽なんだと改めて実感。
KAT-TUNとは毛色が違う。

特に、ジャニーズの秘蔵映像で、八乙女くんが歌っている後ろにいたKAT-TUN。
テレ東にとって、KAT-TUNはジャニーズのグループとしての認識が低いんだと思った。
改めて、コラムでKAT-TUNは「独立国」という表現をした田幸さんの意味を痛感した。

だからこそ、少クラプレミアムでの彼らを、もっと多くの人に観てもらいたい。
あの世界観こそが、KAT-TUNだもの。
「独立国KAT-TUN」

ツイでも、前回のプレミアムショーを観て、KAT-TUNのライブに行ってみたいとつぶやいていた人も少なくなかった。
このつながりでライブがあればうれしいけれど、現実は予定がない。
残念すぎる。

タイミングが悪いと言えばそうだけれど、やっぱり彼らはライブで光り輝くグループなので、しっかりとライブをやってもらいたい。
そして、少ないながらも音楽番組に出て、歌って踊っている彼らを観てもらいたいって思う。


☆チケの譲渡☆

*譲ります

8月23日(日) 13:00 A席 2枚

8月15日(土) 18:30 S席(FC枠) 1枚


*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 01:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/30 08:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/27 09:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/06/26 12:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/06/25 17:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT