☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛翔

昨日から7月。
もう、今年も半分終わりました。

1日は私の誕生日でした。
年をとることはあまりうれしくない年齢ではありますが、こればかりは仕方はりません。
老いても、いつまでも自分らしくありたいと思っています。

さて、仕事が忙しいのはもちろんですが、まずPCが壊れました。
また、仕事のことや人間関係に悩むことが多々あり、そんなかんやで亀事にも遠ざかっていました。

でも、なんと私の誕生日にライジンの新しいCMを見た途端元気になりました。
私にとっての、最大のプレゼントでした。

朝からライジン飲んで、J-netの彼らからのバースデーメッセージを見て、家事をして仕事に行きました。
結局のところは、私の元気の源は亀であり、KAT-TUNなんだと改めて感じましたね。


で、ライジンの新しいCM。

 「飛翔篇」
荒野を照りつけるギラギラした太陽。
大空を飛翔する鷲を見上げ、ライジンを一気に飲む亀梨さん。
ギターサウンドが高まるにつれて、バイクは勢いよく疾走しジャンプ。
躍動感ある映像でライジンの世界観を表現。


人間だれしも、時に流れは平等です。
その瞬間をどう感じ、どう生かすかは、自分次第。
若かろうが年をとっていようが、常に先を見据えて、飛翔していきたいと思います。

そうそう、PCも6月30日に思い切って買いました。
私にとって、亀事にも欠かせませんが、それ以上に仕事にも必要です。
ほうぼうのお店を見てまわって、結局、いつも利用しているお店で買いました。
自分の予想以上に安くしてくれましたし、おまけもたくさんつけてくれました。
これも神様がくれたプレゼントかもしれませんね。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。



☆チケの譲渡☆

*譲ります

8月23日(日) 13:00 A席 2枚

8月15日(土) 18:30 S席(FC枠) 1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。

| 亀梨和也 | 14:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/04 10:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/04 00:01 | |

お誕生日おめでとうございます!

遅ればせながら、
ryuryukoさん、おめでとうございます!!
第2弾の「飛翔」カッコいいですね!
CMのギターの音色もカッコ良くて・・・・
もっともっと。RAIZIN買わねば!
でも、近所のコンビニにRAIZINがなくなってしまったので、
ちょっと足をのばして買いに行きます。
このCMがずっとシリーズ化して、KAT-TUNの4人でカッコ良くCMして欲しいな!と妄想しています。
皆さん、大雨に気を付けて下さい!

| 亀悠 | 2015/07/03 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/03 17:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/02 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/02 21:45 | |

お誕生日おめでとうございます!

ryuryukoさん、昨日がお誕生日だったんですね。おめでとうございます!

PCが壊れたのも、考え方を変えれば「交換して下さい。」の合図であり、それがグッドタイミングだったっていうことではないかしら?

ライジンの新CM、残念ながらTVではまだ視れてません。
でもツイッター上にはポスターやら映像がドンドンUPされ、野性味溢れた亀ちゃんにドキッ!としてしまいました。

亀ちゃん自身も、お稽古やら取材やら「音楽の日」の練習やらで忙しい体に、ライジンでエネルギー・チャージして頑張って欲しいですね。

…してるか。

| ズンコ | 2015/07/02 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/02 15:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT