☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革新

「革新」

これは、先日の研修で学んだ言葉だ。
これからの看護は、革新していくことが必要であり、患者さんに対して満足する看護を提供するのではなく「感動を与える」看護を提供するのだと。
目からウロコというか、仕事に対してモヤモヤしていたことが全部吹っ切れた思いがした。

革新とは、古い制度・組織・方法などを改めて、新しいものにすること。

私たちがよく取り組んでいることは、改善や改革だ。

改善とは、悪いところを改めてよくすること。
改革とは、制度・機構などの悪い点を改め、よりよいものに変えること。

もちろん、改善することも改革することも大事なことだと思うし、常に取り組んでいることだ。
しかし、それだけではなかなかスタッフの士気が上がらなかった。
今までとは違う角度からのアプローチ、俯瞰的な考え方が必要だと思っていたから、今回の研修は本当に自分自身の為になった。
同時に、満足する看護を提供するのではなく、感動する看護を提供するのだという考え方も、すごく共感した。


そして、改めて亀梨和也は、常に革新している人だと感じた。
今までのジャニーズがしていなかったことに対して、新たに挑戦しているもの。
そして、私たちにたくさんの感動をくれている。

そういえば、2011年のMyojo1月号で、自分のことを革新派であると語っていたことを思い出した。
亀梨家の兄弟について、男4人兄弟のうち、長男と亀が革新やんちゃ系、次男と四男が穏やか保守派だと。
自分でも自覚しているよね。

大人になった今でも、「革新やんちゃ系」な亀は健在だ。
そんな亀の革新に期待しつつ、亀のさらなる成長が楽しみでたまらない。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
大分放送(OBS) <お問い合わせ
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。



譲るチケが決まっていることがすごくうれしいです。
交換チケも、みささんの希望通りに交換できるといいなと思っています。

☆チケの譲渡☆

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
舞台は一度きりのものですし

DVD発売もほとんど無いですし、絶対に見たいですね。可能なら、絶対に!

ドリボも大激戦でほとんど観れませんでしたが、ずっとドリボはあると思っていましたから、いろいろ本当に悔やんでいます。

観れる時に観ておかないとと、今になって悔やんでいます。
今回の舞台、一度だけですが、行けて嬉しいです。

| anna | 2015/07/04 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT