☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3つの顔

THE MUSIC DAY 2015。
KAT-TUNの世界観を、いっぱい見せつけてくれましたね。

超かっこいい4人。
金色の衣装が映える。

シャープなダンス。
もう、これは、ジャニーズ系でもないのはもちろん、ダンスパフォーマンス系でもなく、本当に彼ら独自のダンスだと思う。

円形ステージに注がれた照明の美しさが、ますます彼らを輝かせている。
KAT-TUNの世界観がそこにあった。
これぞ、KAT-TUN。
本当に、独立国KAT-TUNを見せつけたと思う。

亀の気合も半端なかった。
色気ムンムン。
すべてがエロい。
さすが、ジャニーズのセックスシンボル。
これ、ひとつめの顔。

ジャニーズメドレーのときの亀は、エロさの中にも、ジャニーズアイドルとしての顔でダンスしていた。
楽しそうだったし、かわいかった。
これが、ふたつめの顔。

Goスポ。
140キロプロジェクト。
上田さんに無理と言われても、頑なにこだわる亀がすごく好き。
亀らしいって思う。

小川投手にその極意を教わっているときの亀は、野球少年になりきっている。
もちろん、キャスターとしての取材なんだけど、こと野球をやっているときは本当に野球少年そのものだ。
また、真摯に向き合う姿も素敵だ。
これが、みっつめの顔。

この2日間で、3つの顔を、テレビで見せてくれた亀。
いや、細かくいうと、もっとたくさんの顔を持っている。
それは、亀が好きになった時から気づいているけれど、年を重ねるごとに、それがますます自然にふるまっている。

亀の頭の中には、どれだけの引き出しが出来たんだろう。
デビューしてから10年、いろんなことがあったから、半端ない数だと思う。
でも、うまく引き出しを整理して、使こなしている。
同時に、今もどんどん引き出しを増やしている。
すごいなって思う。


さて、明日は七夕。
亀の願いが叶いますように!!


さて、タメ旅。
放映していないテレビ局はあと7局。
全国放送を願うばかりです!!

タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。




FC枠のチケも、そろそろ届くことですよね。
ドキドキワクワク。
舞台に行く日の休みはなんとか確保できました。
だから、さらに楽しみになりましたね。


☆チケの譲渡☆

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】8月27日 18:30 A席2枚
【求】8月22日もしくは29日 S席またはA席2枚 (昼公演でも夜公演でも可)

【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。

| 亀梨和也 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT