☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不死鳥


ピンナップ。
どんだけ見つめただろう。

そう、おそらく私たちが知っている亀を想像する以上に深く未知な魅力を放っている。
今まで知っていた亀とは違う。

妖艶とか色っぽいとかの言葉では表現できない、「ザ・亀梨和也の世界」。
圧巻の一言だ。
この1枚で、いろんなことが妄想できるし、それ以上に亀の奥深さを感じる。

亀の素材は、どう化学反応させるか、どう料理するかで、どんな姿でも自由自在になる。
これは、亀の強みであり、ファンにとって、ますます亀を好きになるゆえんになる。

今度の舞台もそのひとつだ。
蜷川さんが、どう亀をうまく料理してくれるか、本当に楽しみ。
舞台で新たな魅力を見せてくれるに違いないと断言できる。

柚木さんの「KAT-TUN亀梨和也の目指す先とは 舞台・映画で磨いた演技力が、蜷川演出でどう変わるか」という記事を読んでもそう思える。

KAT-TUN亀梨和也の目指す先とは 舞台・映画で磨いた演技力が、蜷川演出でどう変わるか

それから、七夕の日は、プレミアムの収録があったようですね。
振付師さんのブログを読んでも楽しみです。

M@Aの日記風


それから、マリキチさんが新宿RAIZIN祭の様子をレポしてくれました。

新宿RAIZIN祭は今日7/6(月)~12(日)

新宿駅ホームの基本的に階段の途中にあり、1~4番線、7~8番線、11~16番線にはホームの端から端の階段やエスカレーターのどこかにあるそうですよ。

120150708.jpg    2201507081_edited-1.jpg    3201507082.jpg    4201507083.jpg    5301507084.jpg


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。




20代の後輩たちが、「もう20歳過ぎたら夢はなくなる。」という言葉に唖然とした。

仕事もそこそこにできればいいと。
結婚もできたらいいと。
でも、だからと言って、もう夢はない。
夢を持つのは、10代で終わり・・・。

夢を見ることができない時代なのかもしれない。
これは、先輩である大人な私たちの責任かもしれないって思ったから、最近は彼女たちに夢について語ることが多くなった。
私だって、大なり小なり夢はあるもの。
夢って、年をとったからなくなるものではなく、いつまでもあるものだと思う。

以前、80代の女性の患者さんがこうおしゃっていた。

「人生50年と思っていたのに、もう80年も生きてしまった。これは、神様からのご褒美と思って、それに恥じないように生きたい
い。そのためには、若い人のために何かしたいと思うのよ。だから、病気も早く治したいって思うの。」

早く退院して、畑で採れた野菜を子どもさんに送ってあげたいそうだ。
そんな彼女の夢は、お孫さんの花嫁姿を見ること。
そうお話しされる顔は、すごく素敵でした。



☆チケの譲渡☆

*譲る

8月27日 18:30 A席1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 23:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/11 22:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/11 06:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/10 12:35 | |

裏話

「Wink up」の「不死鳥」撮影の裏話として、「KAT-TUN CAN」のページに未公開スペシャルが載っているのですが、スタッフは「下から撮影するカットは基本色気抜群の男らしさを出していたのですが、ふと見せる表情が色気抜群の女性のようでもあった。」と。
これを読んでマキアの亀カメラスペシャルで亀ちゃんが告白した「僕の中には女の子がいる。」という言葉を思い出しました。
この撮影では男物の着流しと絢爛豪華な女物の打ち掛けとの両方を纏っている亀ちゃん。
身に付けているものに左右される…という彼の言葉通り、見事に憑依して見せ、そしてその豪華さに負けない美しさと強さで見る者を釘付けにしてしまう。

彼の才能は天から与えられたもの?
そう思わずにはいられなくなる。

| ズンコ | 2015/07/09 04:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT