☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN愛

やっと、今昨日の副音声を見終わった。

KAT-TUNというチームについて。

それぞれがそれぞれのキャラクターがありますから、そこをいかにどう伸ばせていけるかが、やっぱチームとして強くなる方法なのかなと思いますね。

これ、イチロー選手の名言と似ている。

強いチームというのは、個人があってチームがあると思うんです。個々が持っている力を発揮して、役割をはたして、それが結果としてチームとしての力となる。でも、弱いチームは、個々が持っている力を発揮されない。だから勝てない。「チームのために」という言葉でごまかして個人の力を発揮できないことへの言い訳を探す、そうしたらもっと勝てなくなる。悪循環ですよね。


きっと、亀も同じように考えていると思う。
だからこその言葉だったのかもしれない。

そして、メンバーのキャラクターについて。

中丸くんは、ほわっとした、誰にでもこう嫌な思いをさせないような、トゲのないところところですかね。
上田くんは、最近で言うと男らしさというものが、ボクシングもやっているから、尖ってる部分というのを意識していますから そういうものが広がっていければ。
田口さん(会話の流れで「さん」呼び)は、とにかく天真爛漫な、考えてるんだか考えてないんだか、常にこう明るいというかそういう部分がが彼の良さだと思いますので、仕事が広がったらいいなと思いますね。
僕は、みなさんの余ってるところでどうにか仕事できたらいいかな。


勝地「いやいやいやあ、でも亀梨さんは、”KAT-TUN愛”というものを、凄い、僕は現場で感じましたね。撮影中にちょっと周年があったんですよね。その時にちょっと…、ちゃんとみんなにメール(して)。」
亀「誰も連絡が来なかったんですよ。誰も連絡来ないから、おかしいなと思って。俺から(連絡するのは)やだなと思って。だけど、最後は悔しいというか、なんももらってないけど(連絡しても)いいよって(思って)。『みんな今日記念日だよ、デビュー日だよ!』って。そしたら、ちょうど上地くんと3人で食事行ったら、上地雄輔くん、1番年上なんで、「じゃあ、亀、お祝いにワインあけてあげるよ。」って、3人でKAT-TUNのお祝いをするっていう・・・。」
勝地「僕も、KAT-TUNの一員に…、わかんないすけど。」

すごくレアなエピソードにほっこりしちゃう。
全員、なんてメールを返したのかな。

(周年のお祝いは)メンバーがみんな集まってて事じゃないですけど、でも、やっぱ個々にね活躍してる姿見ると嬉しいもんですよね、グループは。

亀のKAT-TUN愛をすごく感じた。
同時に、舞台の話から、さまざまな話を楽しそうに語っている亀を見ることができて、すごくうれしかった。

それから、明日は東京でのファンミ。
参加される方は、楽しんできてくださいね。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私の想いとチケの譲渡です。




なぜか最近は副音声の日は夜勤が多い。
その夜勤も16時間だし、救命センターの夜勤は、急患が入ればその終了時間に帰ることができないから、つらい部分もある。
ってか、最近は常に満床状態なので、体力的にもきつい。

さて、松任谷さんのブログの「ニーナの日記」。
とても楽しみにしているんだけど、その中の「脳膜炎}という言葉に「?」。

調べてみたら、「髄膜炎」の旧称だった。
この言葉、蜷川さんがどういうときに使っているかは想像できるけれど、「髄膜炎」jは本当に怖い病気だし、亡くなる方もいらっしゃるので、医療従事者の端くれとして使ってほしくないなと思う。
だから、ぜひ松任谷さんの推薦の「おい、そこのイチジク浣腸!!」と表現していただきたい。
そう切に願います。


☆チケの譲渡☆

*譲る

8月27日 18:30 A席1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

【譲】8月15日(土) 18:30 1枚
【求】9月10日(木) 13:00  1枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。




| 亀梨和也 | 21:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/12 17:33 | |

個々の力発揮

「グループに頼らず一人一人が・・・」
「何かを身に付けていかなければならない」
「キャラクターをいかに伸ばしていけるか」
最近の亀ちゃんのコメント
表現は違えど、どれも言ってることは同じ気がする
イチローさんの名言『個々の持ってる力を発揮する』
亀ちゃんが今もっとも強く感じてることなんだと思う
亀ちゃんが言うようにメンバー皆いいキャラクター持ってる
だから元々の性質プラス
もっともっと直接仕事に繋がる具体的な部分がが出てくるといいなと思いますね

| mati | 2015/07/12 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/11 22:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT