☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気が夏!

亀マニュ。

窓を開けたらもう空気は夏だねー

マニュは、相変わらずのギリギリ更新だけど、こうして亀の想いを読めるのはうれしいな。

そう、もう夏。
夏生まれの私は、亀のいう夏の空気が大好き。
夏のギラギラした太陽を浴びるのが好き。
そんな夏を感じてくれた亀をうれしく思うし、忙しい中でも、ちゃんと季節を感じることができていて、なんかホッとする。


Goスポの亀。
綺麗だし、かわいかった。

長淵さんに緊張しながらも、亀はすごくうれしそう。

長淵さんの上着を脱がす亀。

長淵「結構、脱がすの、早いね。」
亀「Jr.の頃から(やっているので)。」

上腕の筋肉を披露する長淵さん。

長「亀梨くんも、いい体しているよね。」
亀「いえいえ、僕は全然。」
長「こういう体、憧れるの。あまりガーンっていう体よりも、細マッチョ系の体。ほら、いい体してるよ。」

長淵さんに腕を触れれて、力入れる亀。

亀「お父さん、観てる? 名前呼んでもらったよ、亀梨って!」

本当にうれしそうにそう言って、頭をペコリと下げる亀が、めちゃくちゃかわいかった。
お茶目な中にも、ちゃんと礼儀正しさがある。

そして、好珍G前のポーズ。
今回は、拳を挙げて「イエー、イエー」って言ってる。
そんな亀が、もうかわいいったらありゃしない!!
愛おしすぎる!
何度もリピしちゃった。


今日は、サマミ、番組収録、Goスポ生放送と忙しい1日だった亀。
本当にお疲れ様でした。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。




我が家の高3の次男は、細マッチョに憧れている。
長男と違って細い彼は、男らしく筋肉をつけたいらしい。
そして、今回のGoスポを観ながら、亀のような体形になりたいと言った。

反対に、長男は只今ダイエット中。
彼女ができたかと思ったんだけど、どうも女子にモテたいからダイエットに励んでいるそう。
頑張っている甲斐があって、徐々にその成果は出ている。
1か月で4Kg落としたもの。

そんな息子たちを見ていると、成長したと思うと同時に、大人になってしまったとちょっぴり寂しく感じちゃう。
でも、彼らの頑張りに私も応援したいって思う。

長男は痩せるための、次男は筋肉をつけるための食事作りはすごく気を遣うしメニューを考えるのが大変だけど、彼らのために頑張らなくっちゃと思ってます。


☆チケの譲渡☆

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。



| 亀梨和也 | 02:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/13 17:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/13 14:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT