☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20150715ザ少年倶楽部プレミアム

17日の少クラプレミアム。

芸人さんたちの登場に、超ご機嫌な亀。
無邪気にはしゃいでいて、超かわいかった。
本当に亀は、芸人さんが好きだよね。
タッキーとの話も、すごく興味深かったし、4人の絡み具合もめちゃめちゃよかった。

そして、なんといってもプレミアムショー。
サマーソングSPメドレーの楽曲が神。
「RUSH OF LIGHT」って、2006年のアルバムだし、「Jumpin'up」は2007年のアルバムに入ってる。
久しぶりに聴いても、すごくいい。

私は、テレビ越しなのに、体が自然に動いて、ライブに行っている気がすごくした。
それに、今回披露した楽曲は全部大好きなのばかりだったから、めちゃくちゃ感激したし、楽しかった。

過去の曲を4人で歌っていても何ら変わりない。
ううんさらに、ちゃんと進化させていて、4人体制は確固たるものになっていると感じた。

何よりも、彼らのライブは最高だと改めて感じた。
やっぱり、もう一度だけでいいから、今年、ライブやってほしいなって思う。

それから、亀の歌やダンスパフォーマンスも超素敵だった。

ハットにグラサン。
意識してか、ちょっと見、ヤーサンぽかったけど、こんなところもたまらなく好き。
まさに、悪梨!

左肩を出して、体をくねらせノリノリな亀。
腰につけているカラフルなスカーフがそれに伴って揺れるのさえエロく感じちゃう。
近くで見たら卒倒しちゃうよね。

S__43876359.jpg

S__43876360.jpg

(画像は、クリックしたら大きくなります)

グラサンをずらした時の眼差しは、私の大好物!
好きだわ。

S__43876361.jpg

「RUSH OF LIGHT」になってハットを取ったけど、その取り方がかっこよかった。
髪をかき上げるのも超かっこいい。
今の髪型、好きだなあ。

S__43876364.jpg

それと、メンバー4人がワイワイ言いながら撮ったプリクラ。
すごく貴重だよね。
目を大きくしないバージョンを、ぜひショップ写真にしてほしいな。

で、亀。
かわいいったらありゃしない。
そこらへんの女子高生よりも、めちゃくちゃかわいい女子高生してる。
漫画コンのセーラー服亀を思い出しちゃった。


それと、オープニングの美術スタッフさんの願い。

「美術予算が増えますように!」

KAT-TUNのために、本当にいつも素敵なセットをありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、チケの譲渡です。




☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

9月10日(木) 18:30 S席 2階 1枚

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| KAT-TUN | 01:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/17 22:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2015/07/17 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/17 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/17 10:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/17 09:49 | |

こんにちは。
少年プレミアム、最高でしたね。
昨日さっそく、NHKBSに電話を致しまして、要望とかはどうしたら、どちらにしたら良いか伺いましたら、此方でお伺い致しますという事で、ドリボの特集をお願い致しました。ちなみに、私はPCとかもしません。
滝沢さんの舞台の特集をみまして…思いました…と。アクロバット、ダンス、歌などとお願い致しました。
対応して下さいました方は、実現するかは解りませんが、少年プレミアム担当の方に伝えます、との事でした。

電話は何処でもですが、録音されますが、沢山要望があれば何とかなりそうな気も致します?

それくらい少年のスタッフさんの愛を感じる?番組だと思います。

要望…頑張りたいと思います。

| カンナ | 2015/07/17 07:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/17 07:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/17 00:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/16 19:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT