☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一期一会

久々にツイを覗くと、KAT-TUNのソリオのCMが終わるとの情報が。

今日のJ-netのCM情報。

11201507211.png

まだ、ソリオはそのまま載ってる。
これが事実なら非常に残念だけど、仕事上の契約等の事情があるのだから仕方ない。

それにしても、スズキさんにはとても感謝。
KAT-TUNのことをよく理解してくれていたし、彼らの魅力を増すCMを作ってくださった。
4人になったときも、多大な迷惑をかけたにも関わらず、続けてCMに起用してくれたことは本当にうれしかった。

今までのいろいろなCMに起用していただいたKAT-TUN。
終わっちゃうのは残念だけれど、また新たなCMが来ることを願う。

一期一会という言葉。

茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。 茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。 茶会に限らず、広く「あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。 だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう」という含意で用いられ、さらに「これからも何度でも会うことはあるだろうが、もしかしたら二度とは会えないかもしれないという覚悟で人には接しなさい」と戒める言葉。( Wikipediaより)


スズキとのCM契約により、彼らは与えられた仕事を誠意を尽くして行い、結果を残してきた。
だから、たとえ今回の契約が終了したとしても、この出会いが違った形で彼らのもとに訪れると思うし、次の仕事につながると思う。


さて、亀の舞台まで1か月を切りました。
17日付けの松任谷さんのブログのニーナの日記。

ニーナ、なんでも打倒ジャニーズ、打倒マツトウヤ、と言っているらしい・・・

「打倒」結構。
どんどん打倒してやってください。
きっと、亀は、それによって一回りも二回りも成長した俳優になると思いますもん。


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。




台風が来ると、暑かったり、涼しかったりと気温の温度差が半端ない。
そのせいか、救命センターにはくも膜下出血の患者さんがとても多い。
低気圧が続くから増えるのかもしれないと後輩が言っていたけれど、体調管理には本当に気を付けたいと思う。

そんな私も、夜勤が重なり、体調はすこぶる悪い。
そんな中、今週末に結婚式があるので、昨日遅くに美容院に行ってきた。

店長のIさんは、私の担当になって4年になる。
Iさんがスタッフであったとき、「僕、こういう髪型が似合うと思うんですよね。だから、担当にしてくれません?」というのが始まりで、それ以降は、ずっとIさんにお願いしている。
ぽっちゃり男性で、男前とはいかないまでも、坊主頭にハットをかぶっていて、努力家。
だから、2年前に店長になった。

私が亀ファン、KAT-TUNファンであることは周知していて、美容院に行くたびに「次のライブは?」とか「いつ亀梨くんに会いに行くの?」とか聞いてくる。
それに合わせて、髪型を考えてるらしい。

同時に、頭のスパ ・ マッサージも受けている。
費用のことを考えると贅沢かもしれないが、これがすごく気持ちいい。
日頃のストレスが軽減する。
また、シャンプー後の首筋から背中にかけてのマッサージも最高だ。

途中、飲み物タイムがあり、私はコーヒーをお願いする。
でも、そのあと、必ずもう一杯サービスしてくれる。

昨日は、食べる紅茶をとサービスしてくれた。
新しい感覚がして、甘くなく、とてもおいしかった。

こちら

美容院って、髪を切ったりパーマやカラーをして綺麗になるだけではない。
ゆっくりと時間が流れる中、リラックスできる場所であり、心も癒される場所でもあると思う。



☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

9月5日(土) 13:00  S席 1枚 2階5列以内

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

【譲】9月5日(土) 2部 S席1階15列 4枚
【求】9月6日(日) 1部  出来ればS席 4枚


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。


| 亀梨和也 | 10:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/22 21:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/22 15:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT