☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHK甲子園特番のナビゲーター & タメ旅 & RAIZIN祭

KAT-TUN亀梨和也、NHK甲子園特番のナビゲーターに決定「感動を改めて体感したい」

1915年の夏にはじまり、今年でちょうど100年の節目を迎える高校野球の夏の全国大会。
夏の大会の開幕にあわせ、8月6日より4夜にわたって放送される同番組では、「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで過去の名勝負の興奮と感動をよみがえらせる。
また、過去の大会で名勝負を繰り広げた“甲子園レジェンド”を毎回ゲストに招き、熱いドラマが生まれた秘密に迫る。

ナビゲーターを務めることが決定した亀梨は、デビュー前は野球少年だったことでも知られている。「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や想いを僕もこの番組で改めて体感したいですし、視聴者の皆様にその当時は知らなかったものを感じて頂けたらなと思います。100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」と番組に期待を寄せている。

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」

NHK総合 よる10:55~11:20(4夜とも)
8月6日(木) ゲスト:太田幸司「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金) ゲスト:桑田真澄「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) ゲスト:荒木大輔「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) ゲスト:金村義明「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」
ナビゲーター:亀梨和也
他の出演:高校野球サポーター 伊集院光(6・7日)、やくみつる(10・11日)


亀の新たな仕事がきましたね。
それも、NHKでの仕事であり、野球の仕事。

見ている人は、見ている、努力は、決して裏切らない。
何事にも真面目に、そして謙虚に真摯に行ってきたからこそ、こういう仕事が来たんだと思う。
亀がアイドルでありながら、野球の仕事を真摯に行ってきたことが評価されてきていると強く感じた。

今や、ジャニーズのアイドルの仕事も幅が広がっている。
その中で、亀も新しい仕事に挑戦し、そこで認められ、されに自分自身の仕事の幅を広げている。
本当にすごいなって思うし、今回もこの仕事が、次につながるような気がする。

ちなみに、有名な延長再試合は話では聞いたことがあるものの、桑田、荒木、金村の試合は、全部見ていた。
そういう意味でも、すごく楽しみだ。


タメ旅のツイを読むたびに、全国放送してほしいと願ってしまう。
あきらめずに、要望頑張らないと!

それから、雑誌祭りに全然追いついていない私。
その中で、こんなツイを見つけた。


雑誌は、Amazonでも取り扱っているようです。

Amazon



タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、RAIZIN祭の事とチケの譲渡です。





マリキチさんが、品川と六本木のRAIZIN祭の写メを送ってくれました。

品川RAIZIN祭

前回と同じ場所で、柱の表と裏にモニターがあり、両側で40面のモニターにRAIZIN亀は圧巻だそうです。

201507221_edited-1.jpg

201507222.jpg

201507223_edited-1.jpg

201507224.jpg

201507225.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)

六本木RAIZIN祭

日比谷線→西麻布方面改札内に3本、改札外に6本の柱にRAIZIN亀あり。

都営大江戸線→日比谷線から大江戸線の改札に向かうエスカレーターが外に2台、そして改札内からホームまでは3台のエスカレーターを乗り継いで行くそうなんですが、エスカレーターの壁側に推定が縦1.2m×横1.5mのパネルがあり、特に改札内は改札の外よりRAIZIN亀とRAIZINの缶だけのパネルが交互に10枚くらいあるそうです。
また、ホームにも柱が4本あり、ここにも前回同様にRAIZIN祭。

日比谷線の六本木駅の改札の中と外にあったモニターが出来て1年2ヶ月で、ビジター広告で3度も流れてるのは亀だけだそうです。

201507226_edited-1.jpg

201507227_edited-1.jpg

201507228_edited-1.jpg

201507229_edited-1.jpg

2015072210_edited-1.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

8月15日(土) 13:00 1階25-27列 17-24番  2枚

8月16日(日) 13:00 1階30-32列 17-24番  2枚

8月29日(土) 13:00 3階2列 4枚 (B席)

8月29日(土) 13:00 3階R9列 1枚 (A席)

9月12日(土) 13:00  3階2列 2枚(A席)

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 1階17列 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

【譲】9月5日(土) 2部 S席1階15列 4枚
【求】9月6日(日) 1部  出来ればS席 4枚


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。




| 亀梨和也 | 00:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/25 15:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/25 13:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/24 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/23 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/23 07:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT