☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジ生放送&松任谷さんからのメッセージ

25日のラジオは、生放送。
亀のテンションは、めちゃくちゃ高い。
やっぱり、生はいいですね。

その中で流れた、松任谷さんからのメッセージ。

『NACK5亀梨和也のHANG OUT』をお聴きのみなさん、そして、亀梨和也くん、おはようございます。
松任谷正隆です。
そして、亀梨くん、番組200回、おめでとうございます。

ラジオは、テレビより、なんか、こう、正直な、生の本人の姿が、僕は出るような感じがしているんですけれど。
いや、僕、生放送ってものすごく弱くて、トラウマになる事件が2回くらいあったんですよね。
えー、それ以来、ホントに、ラジオでも生放送っていうと、ものすごく僕はドキドキして、いや、前日眠れなかったりすることもあるんですよ。
ぜひ、これからも、聴いていただいているみなさんと一緒に、楽しい番組を期待していますけれども。

そんな中、私、松任谷正隆は、今、音楽劇『青い種子は太陽のなかにある』で音楽を担当しています。
きっかけは、秋元康さんから電話があって、蜷川さんとちょっと会ってくれないかって言われて、えー何だろうなと思っても、なかなかあの、内容を教えてくれなくて。
僕が、チョイ役で、なんか変な舞台に出させられるのかなって思っていたら、こういう話でよかったと思いましたけれども。
割と、あの、早いうちに、亀梨くんが主演だとは聞きました。
まあ、とにかく、スター性のある人がやるっていうことなんだけど、世界が寺山修二の世界でしょ?
それを亀梨くんがやって合うのかな?、どうなのかな?って、ふと思ったときに、あれ、よく考えてみたら、自分が音楽やるのに合うのか合わないのか、まあわかんないじゃないかって思ったことを思い出しますね。

そうですね、僕は、デモテープは、なるべく歌のうまい奴を呼んでデモテープ作って持ってたんだけど、あの、亀梨くんが歌うと、また全然違う世界観を見せてくれて、これはこれで面白いなあと。
というより、僕は、fもう、あの、亀梨くんのために亀梨くんの曲を作ろうというふうに思って作りましたから。
最初は、やっぱり、こう、フォーカスがいろいろ、自分でも見えない部分があったり、まあ、あの亀梨くんもそうなんだと思うんだけど、それが、そろそろ、こう、みんなフォーカスが合ってくる頃なんですね。
そうすると、こう、自分だったらもっとこうしたいって部分が、それぞれのセクションで出てきて。
だから、それをこれから、こう、どうやって、コーディネーションしてくんだろうっていう、一番難しいところにいるので、何ですかね、ホントに、こう、うまくいくといいなと思うばかりですね。
亀梨くんは、さすがに、こう、本をよく読んでいる感じがしてます。
まあ、これ、1回、じゃ、これ、もう1回やろうっていうと、必ず違うアプローチで芝居をしてきたり・・・とか、なんかいろいろなことを考えて稽古に臨んでるんだなあというのがよくわかりますね。
僕も、たとえば、それに対して、たとえば、じゃここの音楽はこう変えようとか、本番になっても、こうどんどん動かしていこうかなと思ってます。
それは、やっぱり、あの、寺山さんのメッセージなんだと思うんですけれど、その当時の発せられたメッセージが、何か今、必要とされてるメッセージなのかなあ・・・に近いような気がどことなくしていて、それを僕はなんか、現代版にわかりやすくなるといいなあと、そのことを感じてもらえるとうれしいかなあと思いますね。
えー、では亀梨くん、あがってないと思いますが、生放送楽しんでください。
ということで、松任谷正隆でした。


ありがとうございます!!
いやあ、びっくりしましたね、ヘヘヘヘ。
超サプライズですよ。
うれしいですねえ。
贅沢ですね、ユーミンさんの曲をバックに、松任谷正隆さんのメッセージがっていう。
本当に、ありがとうございます。
これからもですね、本番、もうちょい先ですけれども、僕もちょっと頑張って稽古、挑んで本番迎えたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


松任谷さんの声で、こうして舞台に対する想いが聞けたことは、大変貴重なことだ。
亀に対しても、認めてくださっているってことを感じることができて、すごくうれしかった。
ますます舞台が楽しみですね。


それから、マリキチさんから、TSUTAYA CLUB MAGAZINE 2015 vol. 235(TSUTAYAのフリーペーパー)の10Pに『ジョーカー・ゲーム』のDVD発売の記事が出ていると写メをいただきました。
ぜひ、TUTAYAでゲットしなくては!

201507251.jpg

201507252

201507253.jpg

(画像をクリックすると大きくなります)


タメ旅の要望、がんばりましょう!

TBS<ご意見・ご感想をメッセージフォーム
チューリップテレビ(TUT) <お問い合わせ
北陸放送(MRO) <Eメール:mro@mro.co.jp>
毎日放送(MBS) <メールフォーム
テレビ山口(TYS) <Eメール:hensei@tys.co.jp>
テレビ高知(KUTV) <ご意見・お問い合わせ
RKB毎日放送 <ご意見・ご感想
琉球放送(RBC) <ご意見・ご感想・お問い合わせ


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




続きは、私事とチケの譲渡です。





25日は、後輩の結婚式に出席してきました。

後輩は、とてもかわいくて美しかった。
旦那さんになられる方は、超イケメン。
美男美女のカップルでした。

披露宴のとき隣に座った人は、後輩の友達でした。
初対面だったけど、あることをきっかけに関ジャニのファン(ヨコ担)であることが判明。
KAT-TUNだったら、亀が好きだと。
ってことで、ジャニヲタ同士、話は尽きず、楽しいひと時を過ごしました。


☆チケの譲渡☆

*お譲りします

9月10日(木) 13:00 S席 2枚

8月15日(土) 13:00 1階25-27列 17-24番  2枚

8月16日(日) 13:00 1階30-32列 17-24番  2枚

8月29日(土) 13:00 3階2列 4枚 (B席)

8月29日(土) 13:00 3階R9列 1枚 (A席)

9月12日(土) 13:00  3階2列 2枚(A席)

*交換

【譲】8月28日㈮ 13:00 2枚
【求】8月25日㈫ 13:00 2枚

【譲】8月10日(月) 18:30 2枚
【求】8月30日(日) 13:00 2枚

*以上の交換は、すべてS席です。




【譲】9月4日( 金) S席 1階17列 2枚
【求】9月13日(日)  席は問いません 2枚

【譲】9月5日(土) 2部 S席1階15列 4枚
【求】9月6日(日) 1部  出来ればS席 4枚


なお、舞台のチケですが、交換譲るのみ掲載ですのでご了承ください。

また、コメを書いたのと違っているなどがありましたら、お知らせください。



| 亀梨和也ラジオ | 01:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2015/07/26 17:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT